コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/

1行紹介

とりあえず名前は「凛々(仮名)」ってことにしてください。

自己紹介文

神奈川在住、東京勤務 水瓶座O型

趣味:ものを考えること。かっこよく言えば思索。時々暴走する。
   &洋楽のカラオケ。十八番はクイーンの「Save Me」と「The Show Must Go On」。

特技:足の小指を動かせる。でもご披露する機会にはあまり恵まれない。
  最近杖を持って歩くようになり、特技に「瞬間芸、フレディのマイクアクション」が
  加わった。それもどうなんだ。

座右の銘:「…ま、いーか」

大好きな人:フレディ・マーキュリー
  「フレディ・マーキュリー」という名前を見聞きするだけで幸せになれるので
  大変お手軽。

大好きな音楽:クイーン

この世で一番大切なもの:友

自分の性格:
  自己完結型。たぶんそれは、長所でもあり欠点でもある。
  「加速するマイペース」という珍しいタイプのマイペース人間。 

膠原病。プレドニンは一日5mg。
身体障害3級(四肢)。
まあ、その割には結構のんき。
たぶん、ものすごく楽天的に生まれついているのだろう。感謝。

…ああっ、書き忘れ。性別:女性。
これを書いておかないと男性だと思われることも多々。なぁぜぇだぁ。

興味のあること

映画,クラッシックロック,ヴィンテージ雑貨,骨董市,歴史・民俗学,文化・芸術