« アラウンド・なんちゃら | トップページ | 追悼、マイケル・ジャクソン »

2009年6月 6日 (土)

横幅メガ(いろんな意味で)

4月くらいに朝マックで見かけて以来、ずっと写真撮ろう写真撮ろうと思っててなかなかチャンスがめぐって来なかったのですが、今朝やっと激写。

マックホットドッグ・メガソーセージ!

Mac_2

ホットドッグのメガですが、ソーセージの両端が隣のメニューまではみ出しているのが絶妙に可笑しい。

エッグマックマフィン「なんだよ、俺が隠れてんじゃんかよー」

バンズよりマフィン派の私としては、ちょっと見捨てておけない事態でございます。

こういう、軽くくすぐりのあるコネタが好き。誰も気が付かなきゃ気が付かないんだけど、人知れずこっそり可笑しい、というのが。ツボです。

なおマックホットドッグ・メガソーセージは、朝10時半までの朝食時間帯限定でーす。ちなみに506kcal(笑・メガマフィンは696kcal)。
食べてみたいのですがいろいろ踏みとどまらせるメガシリーズ。


Banner2
(ブログランキングに登録しています。まあ、頑張れよ、とか、まあ、面白かったよ、とか思ってくださった方は、バナーのクリックなど、ひとつよろしくお願いいたします)

|

« アラウンド・なんちゃら | トップページ | 追悼、マイケル・ジャクソン »