« 見つかっちゃいました・その2 | トップページ | 強い人 »

2009年8月29日 (土)

彼らは真剣です。

Youtube放浪してて、すんごい面白い動画(あくまでワタクシ的に)みつけました!

ポール・ポッツやコニー・タルボット、スーザン・ボイルという才能を発掘したイギリスの素人タレントオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント(Britain's Got Talent)」に、

もしもクイーンが応募したら。

http://www.youtube.com/watch?v=mHDlQvyT9J8

…なんでよりにもよってソレなんだよ、クイーン…

両方を知らないと面白くないかも、ですが、「ブリテンズ・ゴット・タレント」というのはようするに「スター誕生」と「お笑いスター誕生」と「ダンス甲子園」を合体させたような番組(例えが古いわね私も。年寄りだから仕方ないの、大目に見てね)で、審査員のサイモン・コーウェルの超絶辛口の審査もひとつのウリになっています。いやもう、才能ない人には情け容赦ないです、サイモン。

音楽だけでなくて、あらゆるジャンルのタレント(才能)を発掘する番組なので、ある意味クイーンにうってつけ…いやいや、なにもこの番組で「発掘」されんでも充分間に合ってますから!

さすが、Youtubeのコメント欄も爆笑の嵐。コメントの中で「Hope they win. 」と言ってる人がいてまた大笑い。大丈夫!サイモンはフレディ大好きだから!

いやこうして見ると、やっぱクイーンって、

変だよね。

いまさら私が言うのもアレだけど。

そうそう、追記!マイケル、お誕生日おめでとう!ちなみに来週の土曜日はフレディの誕生日!…おとめ座同士なんだね・・・(遠い目)


Banner2
(ブログランキングに登録しています。まあ、頑張れよ、とか、まあ、面白かったよ、とか思ってくださった方は、バナーのクリックなど、ひとつよろしくお願いいたします)

|

« 見つかっちゃいました・その2 | トップページ | 強い人 »