« ファルーク | トップページ | フレディ祭り終了&過去飲んだ変な焼酎 »

2009年9月 5日 (土)

いつも、いまでも、いつまでも

たぶんフレディ・マーキュリーは、「本当の自分をみんなに知ってほしい」なんて、ひとかけらも思っていないだろう。

自分の誕生日には、飲んで歌っておしゃべりして、本人そっちのけでお祭り騒ぎ乱痴気騒ぎして、笑って楽しんでほしいと思っていることだろう。

だから今日、このブログに来た人は、以下の映像を

 

観なさい。

 

本日に限り、強制とさせていただきます。…まあ、ご祝儀だと思ってここはひとつ。

見どころはフレディの、割り箸のようにまっすぐで長~~~い足。
顔のインパクトが強すぎてあまり知られていない事実だが、フレディはスタイルがとても美しい。なんというか、姿勢がいい。ラストの「ロック界一、美しいお辞儀」(すいません、今作りました)は必見。
…あ、あと歌も(笑)。

Queen - Live Aid - Part 1 (1/5)

Queen - Live Aid - Part 2 (2/5)

Queen - Live Aid - Part 3 (3/5)

  

フレディ、お誕生日おめでとう。

あなたがこの地上にいる間、私はとても楽しかった。そして今でも、結構楽しい。

歌ってくれてありがとう。
笑ってくれてありがとう。

笑わせてくれてありがとう。
励ましてくれてありがとう。
支えてくれて、本当にありがとう。

いつも、いまでも、いつまでも。


Banner2
(ブログランキングに登録しています。まあ、頑張れよ、とか、まあ、面白かったよ、とか思ってくださった方は、バナーのクリックなど、ひとつよろしくお願いいたします)

|

« ファルーク | トップページ | フレディ祭り終了&過去飲んだ変な焼酎 »