« ふおーんつり~ほえばぁ | トップページ | 僕の愛が僕を裏切る »

2010年3月 3日 (水)

ゲストブックについての業務連絡です

以前、「あまりにも頻繁にサバ落ちするのでお引越しも考えている」と書いたゲストブックですが、本日何の前触れもなく、お引越しを決定しました。
…まぁた凛々さんのイキオイと思い付きだよ。

新しいゲストブックは大家がLivedoorなので、そうそうサバ落ちはしないと思います。た、たぶんね。

で、このブログがこんな事態になったのも、元はと言えば2ちゃんねるのせいなので、2ちゃんねるタイプの掲示板にしてみました。悪趣味ですか?

新ゲストブックはこちら。

(携帯用アドレスはこちらです http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/music/25284/

とりあえず見切り発車で様子を見てみようと思います。
みなさまの書き込みに掛っているのよぉぉぉ。引き続きよろしくお願いします。

旧ゲストブックの方も、過去ログを整理してまとめてアップするまではそのまま生かしておきます。
過去ログ整理はたぶん合間合間にだらだらとすると思うので、今月いっぱいくらい目標で。
ただまあ、書き込みは新ゲストブックの方にしていただけると、ログ整理の都合上、ありがたく思います、すいません。

…正直言って、当初ゲストブックにあんなに書き込みしていただけるとは思っていませんでした。本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
落ち込んだ時には励ましもいっぱいいただいて、これは私の宝だなぁ、としみじみとログを眺めております。

あ、そうそう、時々、「私なんかが書きこんでもいいのかなぁ、なんて」とかおっしゃる方があるんですが!
なんですかもう、「なんか」じゃないでしょ「なんか」じゃ!

そんなこと言ったら、マイケルファンじゃない私「なんかが」マイケルのこととか書いていいのかなぁ、ってことになっちゃうじゃないですか。

今度のゲストブックは、ほんとに一言だけ、というのでも書きやすくなったので、いつでもお気軽に「マイケル、好きだぁぁぁ」だけでもいいので(笑)叫びに来てください!「私なんか」禁句ね。

試行錯誤でいろいろカスタマイズしてますが、ブライアンのごとき暖かくも内心困ってる笑顔で見守ってやってくださいねっ♪


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
(ブログランキングに登録しています。
一日一ぽちっとしてくださると、凛々さんが張り切って芸をします。いつもより余計にまわっちゃいます。ってゆーか、いつも本当にありがとうございます。)

|

« ふおーんつり~ほえばぁ | トップページ | 僕の愛が僕を裏切る »