« 二冠! | トップページ | 締め切りまであと1カ月でーす! »

2010年7月19日 (月)

Happy Birthday Brian !

Brianmay01

ブライアン、63歳のお誕生日おめでとう!

またブライアン・メイ公式サイトにはおめでとうメッセージがあふれるのだろうなぁ。
生きているってそれだけで、幸せなことだよなぁ。
これからももっともっと、ずっとずっと長生きしてね!絶対だからね!

日本はなぜか「海の日」です。横浜なんかでは記念イベントもあるようですよ!
http://219.109.136.144/~ycvb/ja/tourism/eventinfo/syousai.php?ebid=643

海といえば(無理やり結び付ける)、昔ミュージックライフから出ていたクイーン特集号のブライアンのプロフィールに、「得意なスポーツ・水泳」とあったような気がするんだ(また記憶でモノ言ってます)。

Brianmay03なんかどこかでブライアンが泳いでる動画も最近見たような気がするんだけど、あの方、泳ぐとあのソフトカーリーが全部伸びちゃってぺったんこになっちゃって…

別人!

になるのでちょっと衝撃映像。心臓の弱い方にはお勧めできません。

でもまあ、ブライアンは若い頃から、そう運動神経の良さそうな方には見えなかったわよね。自分で自分のギターコードによくからまってたしね。

ところでこの記事を書くためにちょっとブライアンの画像を探そう、と思っていろいろ見てみたんですけど、なんとなく、ブライアンの画像って総じてあんまり面白くない。変化がないというか。
特にレッド・スペシャル持ってないと、どうしていいのか判らない模様。

…いやまあ、別にフレディ・マーキュリー先生の画像の、そのバリエーションの豊かさ、見る者の意表を突くキテレツさまでは求めないけど、
さすがにあそこまではせんでもいいけど、もうちょっとこう…スターっぽいポージングも研究してください。表情も2種類しかないし!(真顔か笑ってるかどっちか)。
PVで演技はするのに(過去記事「ブライアンの演技力」参照のこと)、写真だとダメっていうのも面白いんですけど。

たぶん、クイーンのメンバーってみんな、そのあたりは全部フレディに任せ切っちゃって安心しきっちゃってて(あの人ひとりで4人分こなすから…)、「僕は別に、ちょっとおどけて見せるくらいでいいかなー」とか思って何十年も来てしまったに違いないわ。
たとえばこの写真みたいにっ!

Ultimate

キミたち、仕事しなさいよ…

なんとか、ちょっと変化のある写真をチョイスして載せてみました。
トップ画像は、なんといってもさわやかに風にそよぐ意外にもっさりな腕毛がポイントです、ええ、ウチのブログ的に。

ブライアンがいつまでも元気で幸せで、自分がやりたいと思うことをのびのび楽しく出来ますように!


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

(ブログランキングに登録しています。

1日1回左のバナーをぽちってくださると、凛々さんが張り切って芸をします。いつもより余計にまわっちゃいます。ってゆーか、何かと暴走しがちですが、わりとそういう芸風です。

遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。)

|

« 二冠! | トップページ | 締め切りまであと1カ月でーす! »