« 魔法の一種 | トップページ | メランコリック選挙 »

2010年7月10日 (土)

下はクリーニング中?

Freddiemercury23

これ、珍しくないですか?着合わせが。
黒のキラキラ付きレオタードタイツに、白の、例のいわゆる「マーキュリー・スーツ」のベスト部分だけ合わせています。

…というか、マーキュリースーツの上着ってベストだったんだ!今の今まで長袖だと思ってた!35年間も!(笑)
だってだって、「実」の詰まってない、分解された状態のマーキュリースーツ見たことなかったんだもん…。
実は凛々さんの目は意外とフシアナです。

慌てて「ボヘミアン・ラプソディ Bohemian Rhapsody」のPV確認してみました。
で、改めて気が付いたんですが、250本以上も記事書いておいてひょっとして「ボヘミアン・ラプソディ」のPV、まだ一度も貼ってませんでしたかそうですか。

よもや、かの伝説の名作PVを、「マーキュリースーツの上着に袖があるかないか」を確認するために貼るとは思ってもいませんでしたよ…

●Queen - Bohemian Rhapsody

https://youtu.be/fJ9rUzIMcZQ

とりあえず、2:35あたりで右肩口あたりがアップになります。

…うわ、ほんとだ、ベストだ、これ…

知ってた?ねえ知ってました?
懺悔します。凛々さんは、知りませんでした、今日まで。「ボヘミアン・ラプソディ」のPVなんて、今まで何千何万回観たかしれないだろうに。

ああ、単に私の注意力が足りなかっただけでしょうか。それとも、QUEENが、というかフレディ・マーキュリー先生が、奥深すぎるのでしょうか。
…そうね、たぶん、その両方ですね。

さて、「マーキュリースーツの上着はベストである」という事実を確認して納得してすっきり落ち着いたところで改めてトップ写真について、世に問いたい。

その組み合わせはさすがにちょっと変じゃないかと思うんです、マーキュリー先生。


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

(ブログランキングに登録しています。
ぽちってくださると、凛々さんが張り切って芸をします。いつもより余計にまわっちゃいます。ってゆーか、何かと暴走しがちですが、わりとそういう芸風です。

遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。)

|

« 魔法の一種 | トップページ | メランコリック選挙 »