« 毎日更新1ヶ月達成 | トップページ | 青春の目盛 »

2010年8月 5日 (木)

突発アンケート開催!

Freddiemercury06

基本的に、凛々さんは新しく知った機能はよく判ってなくてもとりあえずいじくって、使ってみたい性分です。良く言えば好奇心旺盛。悪く言えば野次馬。

というわけで!(どういうわけだ)
突発アンケートを開催しまーーーーーす。まぁた凛々さんの思い付きでーーーーーす。
初めて使う機能なので、まずはオーソドックスな質問で。

クイーンファンのみなさまにおうかがいします。
あなたが一番好きなクイーンのスタジオ・アルバムはどれですか?

…ああ、オーソドックスだけど、難しい質問をしてしまいました!

答え「選べない」

って、それじゃあアンケートにならないのようおうおう。

その時によって変わるのも、選べないのも承知の上で、ここはひとつ、「今は」「2010年8月現在では」ということでなんとか絞り込んでくださいませんかーーーー。

コメント欄もありますので、補足コメント可能です。
性別年齢地域は選ばなくても投票できるはず。

一応、締め切りは9月4日までとなっております。フレディのお誕生日に結果発表ってことに、またしてもしようかと(途中経過もその都度見られます)。

あ、「ザ・コスモス・ロックス」をどうしようかと思ったのですが、あれは「クイーン+ポール・ロジャース」名義なので外しました。

ではみなさま、張り切ってどうぞ。

 

さらに、ご存知の通り、当「勇気凛々」はクイーンファンでないご来訪者様もかなりいらっしゃいます。
そこでクイーンファンではない方用アンケートも合わせてご用意させていただきました。

「勇気凛々」における怒涛のフレディ攻撃で、フレディ・マーキュリー氏に対する印象は変わりましたか?

…自分で作っといて言うのもなんだけど、一部選択肢がヒドイんでないかい…


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

(ブログランキングに登録しています。

1日1回左のバナーをぽちってくださると、凛々さんが張り切って芸をします。いつもより余計にまわっちゃいます。ってゆーか、何かと暴走しがちですが、わりとそういう芸風です。

遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。)

|

« 毎日更新1ヶ月達成 | トップページ | 青春の目盛 »