« Happy Birthday Michael ! | トップページ | Fundamentality act.6 »

2010年8月30日 (月)

月曜爆弾・その2

●マイケル・ジャクソンさんのお誕生日にたくさんのご来訪ありがとうございました。
一応、マイケルお誕生日記念イベントは、

凛々さんにマイケルを聴かせようぜアンケート

     ↓

マイケルアンケート・結果発表!

     ↓

Happy Birthday Michael !

の流れとなっております。
アンケートにご参加くださったマイケルファンのみなさま、ありがとうございました!

さてさて、今週末はいよいよフレディ・マーキュリー御大のお誕生日祭りですよ!
本日現在、みなさまにご参加いただけるイベントは、

お好きなクイーンのアルバムアンケート」と、

世界同時多発フレディ」と

『フレディな一日』報告会」となっております。

どうぞ奮ってご参加くださいね。みんなでフレディのお誕生日を盛り上げて行きましょう!
凛々さんとこには明日、ピンクと黒のバングルが届く予定です!(笑)

 

●で、久しぶりにクイーンファンのみなさまに愛をこめてお贈りする「月曜の爆弾」。

Queen3

だ、だめだ、笑いが止まらねえ!
なんでみんなで脱がなきゃならなかったんだ。
しかもこんなにすっぱりと潔く脱いでおきながら、フレディの胸毛は見えないという!脱いだ意味ないじゃん!

前回の「月曜爆弾」では、ブライアンがひとり涼しい顔してましたが、今回はブライアンが一番笑えると思うのは私だけでしょうか。真剣に見つめるあまり、目の焦点が合ってません。
後ろのロジャーはロジャーで肩先しか見えないのでまったくの脱ぎ損状態だし(ちゃっかりうまいこと隠れた、とも言える)。ジョンは脇が怪しいし!その点、

さすがフレディは脱ぎ慣れている。

余裕さえ感じますね。
…やっぱり、世の中には脱いでいい人といかん人がいると思うんだ。聞いてますかブライアン博士。
それはそうと、フレディとブライアンのスキマから見える肌色は、誰のどの部分なのかが大変気になるところです。

しかしほんとに、

なんで脱いじゃったの?君たち。


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

(ブログランキングに登録しています。

1日1回左のバナーをぽちってくださると、凛々さんが張り切って芸をします。いつもより余計にまわっちゃいます。ってゆーか、何かと暴走しがちですが、わりとそういう芸風です。

遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。)

|

« Happy Birthday Michael ! | トップページ | Fundamentality act.6 »