« シカンナカムイ | トップページ | 機械じかけのボヘミアン・ラプソディ »

2010年9月29日 (水)

ハンドパワー!

Freddie01

…タイトル通りです。嘘です。

もちろんクイーンファンのみなさまにはお馴染み「カインド・オブ・マジック A Kind Of Magic」(86)のPVの一場面。

There can be only one one one one~♪

でもなんでこの瞬間が撮ってあるんだろう。PV(正面から)とは別角度なのでスチール写真として撮ったのよね?これ。面白いなぁ。

そうそう、この「カインド・オブ・マジック A Kind Of Magic」のPV、謎の紳士(笑)が魔法の一種を使って「フレディ・マーキュリー」に変身するじゃないですか。

前々から謎の紳士(笑)にはひとこと言ってやりたいと思ってたんですけどね、その「フレディ・マーキュリー」は、

ちょっと化粧が濃いんじゃないかと思います。

せっかく、水色ジーンズにブルーのTシャツという、毎度キテレツに陥りがちなフレディのTシャツコーディネート(ってゆーかこの人、基本的にTシャツそのものが似合わないと思う…)の中では比較的マトモな部類のコスチュームなんだから、メイクはもうちょっと抑え目の方が良かったと思うんです。
少なくとも頬紅はいらねーんじゃないかな、と思うんですけどどうでしょうか、謎の紳士(笑)さん。

いやまあ、謎の紳士(笑)さんの趣味だ、っていうなら仕方ないですけどね、ええ。

記事としては、ここで当然「A Kind Of Magic」のPV貼るべきかな。でも前に1回貼ったしな…と迷ったところでハタと気が付き自分で自分に突っ込んだ。

「前」って何100本前の記事だよ!

…175本前でした(←数えた)。ええい、そんなのもう時効。


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

(ブログランキングに登録しています。
1日1回左のバナーをぽちってくださると、凛々さんが張り切って芸をします。何かと暴走しがちですが、わりとそういう芸風です。

なお、このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。)

|

« シカンナカムイ | トップページ | 機械じかけのボヘミアン・ラプソディ »