« 今よりちょっとだけ遠く | トップページ | Fundamentality act.7 »

2010年10月25日 (月)

カレンダーキターーー!(AA略)

恒例のクイーンカレンダー、来年2011年が届きました。

Red Star社のこっちと↓

Calender01

Dream International社のこっちと↓

Calender02

どっちにしようか迷ったのですが、表紙の紫がかっこよかったのでRed Starにしました。
で、さっそくぴらっと開いてみていきなりびっくらこいたのですが、

Hi3b0749

ジョンが…ジョンがおる!

しかも1月。いきなりジョン。2011年の一年の計はジョンにあり、と。
穏やかで堅実な一年になりそうですね。

割合としては、ジョン1、ブライアン2、集合写真1、フレディ8です。

Dream Internationalの方は集合写真が多目(4枚?)のようですので、自分で買っておいて言うのもなんですが、これからご購入の方、個人的にはDream International社の方がお勧めです(笑)。

で、Red Starの「フレディ8」の方なんですが、中になぜか

Hi3b0748

…またこれがあるんですが。
誰よ、この写真気に入っているの。
以前「カレンダー5年分」の記事でも、「これ、カワイイけど、さりとてカレンダーになるような写真かぁ?」と疑問を呈したのですが、今回も言わせていただきます。

これを入れるなら、ロジャーを1枚入れてやれ。

先日の「永遠のクイーン」のオマケに付いてた集合写真中心のカレンダーを見て思ったんですが、やはり日本人っていうのはバランス感覚が優れてるよなぁ、と。「とりあえず八方丸く収めよう」的な。

クイーンは4人で「クイーン」

という感覚は、もしかしたら日本人が一番強いのかもしれません。

なお、Red Starで一番「おわっ!」と思った写真は11月。

Hi3b0750

こ、このドアップをご命日のある月に持ってくるのか。
実物大よりも大きく印刷されているため、毛穴まで克明に見えます。目が物凄く充血しててちょっと可哀想。「毛」の新しいジャンルとして、「首毛」があることも発見しました。

あ、あと、あまりにもドアップすぎて、口髭の中に白髪を1本発見。
とりあえずこの写真を参考に、明日はフレディのアイメイクを真似て出勤したいと思います。いわゆる「囲み目」ってやつよね、これ。

あとは、だいたいこんな感じです。

Hi3b0751

追記です:1月のジョンですが、すいません、よ~~~~く見たら後にロジャーもいました。…でもこれは「いる」と言っていいものか…とりあえずロジャーの鼻の穴はよく見えます(笑)。


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

(ブログランキングに登録しています。
1日1回左のバナーをぽちってくださると、凛々さんが張り切って芸をします。何かと暴走しがちですが、わりとそういう芸風です。

なお、このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。)

|

« 今よりちょっとだけ遠く | トップページ | Fundamentality act.7 »