« 4足1000円。 | トップページ | 10月はたそがれの国 »

2010年10月 7日 (木)

大昔には「形態模写」と言いました

Miracle_video_1989

かーわいいわねぇ、ちびクイーン。

前にも書きましたけど、どんなに落ち込んでる時でも、この「ザ・ミラクル The Miracle 」(89年)のPVを観ると、1コーラス目最初の

 It's a miracle ~~♪

で、確実に「にま~~~~」とニヤけてます。だって可愛いんだもん、ちびフレ。可笑しいのは最後にデカい方が出て来た時に、ちびフレの方がフレディに気を遣っている(笑)。君、大人だ。

一応フレディもちびフレに動きを合わせようとはするんだけど、20年間自由にステージを動き回って生きて来たので誰かと合わせるってことが根本的に苦手というか、途中からどうも違う動きになるのね。

あと、レッド・スペシャルに「弾かれてる」ちびブライも可愛いよねー。重くてギターひっくり返りそうなとこが。
あっぱれなのはジョンとロジャーの完コピ具合。…ただし65%縮小コピーです。

別に拡大でも縮小でもそれは構わないから、

フレディの映画もせめてこれくらいのクオリティは!

…って、ああああ!今、すごくいいこと思いついた!

この子たち、たぶん今頃はもう30代でしょ?
ブライアン役、ジョン役、ロジャー役は成長したこの子たち、っていうウルトラC技はどうだ!(…いや、「どうだ」と言われても)

大人になった彼らに、映画化をどう思うかインタビューでもしてみて欲しいなー。そしてYoutubeのクイーンオフィシャルチャンネルにアップ。
私は無責任に待っている。

「ザ・ミラクル The Miracle 」PVは前にも一度貼ったのですが(だから何百本前よ自分!)、231本も前の記事だったので(←また数えた)時効時効。

http://www.youtube.com/watch?v=aHPZkAM4dSM


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。


●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 4足1000円。 | トップページ | 10月はたそがれの国 »