« ファンキーな街 | トップページ | お疲れさまでした~ »

2010年11月12日 (金)

ひとりは楽しい。

Queen1981

さぁて。明日(日付は今日)は「Queen Rock Montreal cine sound ver.」ですよ。
別に宣伝頼まれてるわけでもないのに「もうええ」っちゅーほど書いちゃいますよ。

http://www.queenrock-cinesoundver.net/

いやだってさぁ、あんな広い会場に10人とか、クイーンファンとして真剣に危機感感じたんですもん。…いかん!このままじゃ絶対いかんぞ!

幸い、ゲストブックの方に「明日行きます!」と表明してくださった方も数名いらっしゃるし、たぶん表明してないだけで心に誓ってる方はもっといらっしゃると思うので嬉しいです。

…ちょっとフレディ見てる?私がソッチに行ったらこの件、忘れず誉めてよねっ。
あ、ヴィジュアルは85年のフレディでお願いします(←何のリクエストだ)。

先日も書いたようにクイーンファンって、今現在周囲に自分以外のクイーンファンがいない「単独」の状態が長いので、たぶん女性の場合にありがちですが「ひとりで行くのがちょっと…」と思っている方も多いんじゃないかと思うの。

でもね、逆に考えてみてくださいな。

ひとり、というのは自由です。
○○さんとこのお嬢さん、でも、○○さんの奥さん、でも、○○ちゃんのお母さん、でもなく、ただの「自分」でいられるわけですよ。
「○○さんってばあんなことして」とか「年甲斐もなく」とかつまんないことを後から言うような人は、誰もいないのです。あら、なんて素敵。

…いや別に、テロ行為を推奨してるわけじゃないですけど(笑)。くれぐれもスクリーンに突っ込まないようにね、こねこさん(←久しぶりに名指し)。

だって毎日こんなことがあるわけじゃないもの、たまのことだもの。
誰に遠慮することもなく、存分に楽しまれて来てくださいね。

1981年のクイーンが、あなたを待っています。


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

(ブログランキングに登録しています。
1日1回左のバナーをぽちってくださると、凛々さんが張り切って芸をします。何かと暴走しがちですが、わりとそういう芸風です。

なお、このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。)

|

« ファンキーな街 | トップページ | お疲れさまでした~ »