« ひとりは楽しい。 | トップページ | Princes Of The Universe …? »

2010年11月13日 (土)

お疲れさまでした~

●さてもさても、「Queen Rock Montreal cine sound ver.」に行かれたみなさま、おかえりなさいませ。お疲れ様でした~。
ゲストブックにレポあげてくださった方々、ありがとうございまーす。

これまで寄せられた情報をまとめますと、

       9日     12日

大泉   10人前後   15人くらい
横浜   10人前後   20人以上

って感じでしょうか。どっちも12日の方が人数が増えていて良かったです。
くどいほど何度も記事に書いた甲斐も、ちょっとはあったのかなぁ?だとしたら嬉しいんだけどなぁ。

他の会場はどんな感じだったでしょうか、行かれた方、よろしければ引き続きレポお待ちしてますねっ♪


●さて、その「Queen Rock Montreal cine sound ver.」のおかげでここ数日「こ、これはなんとかせねばっ」と、頭から湯気が出ていた凛々さんですが、イベントも終わったことですので少し落ち着こうかな

Freddiemercury1974

と、思っていたのに!

なんですの、その可愛子ぶりっこは。
鼻の下からあごを隠せばまるっきり女の子だなぁ。モノクロでも隠しおおせないヒゲ剃り跡と、豪快な胸毛腕毛でいつも我に返るけど。

初期の(というか、「ヒゲ前」の)フレディって、写真ごとにイメージが違うからほんと面白いですよね。別人に見えることすらも。
そういう意味では、ヒゲ後にイメージが一貫しちゃってからは逆に面白みという点でちょっと。

見た目が判りやすく「記号化」されてしまった。

(ただ、アメリカなんかでは「記号化されたイメージ」の方がウケるんですよね)

…というか、なんで凛々さんはフレディに「面白さ」を求めているのだ(笑)。いやこの「面白い」っていうのはあくまで興味深い、という意味で、決して可笑しい、という意味ではございません、念のため。


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

(ブログランキングに登録しています。
1日1回左のバナーをぽちってくださると、凛々さんが張り切って芸をします。何かと暴走しがちですが、わりとそういう芸風です。

なお、このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。)

|

« ひとりは楽しい。 | トップページ | Princes Of The Universe …? »