« 軌道修正 | トップページ | 「フ」じゃなくて。 »

2010年11月 4日 (木)

Queen Rock Montreal

Freddie013

ああ、そのスタイルで、なんでインナーにサンタクロースみたいな真っ赤を着るんですかぁ?
…あ、しまった、この写真は12月に華々しく使うべきだったわ。

昨日のワイセツ記事(笑)ですが、いやぁ、やっぱり「勇気凛々」には10代から50代まで(たぶんそのくらい?)いろんな方がお見えになりますし、書くことには気を付けませんといけませんわね。
これからも「勇気凛々」は清く正しく美しく営業中です。

…ま、なるべくね。

さて、ゲストブックでも話題になっていますが今年も「Queen Rock Montreal」の上映が決定いたしましたね。ご尽力くださっている方々に感謝。

http://www.queenrock-cinesoundver.net/

東京より北がないのはちょっと残念ですが、上映出来るシステムの問題もありますしね。
凛々さんは、行くならたぶん横浜ですが、平日なので勤め人には難しいかもしれません。
それに何より気になるのは上記のサイトの「もちろん、スタンディングOK!!」の文字。

あー…それは困っちゃうな。

凛々さん、足が不自由なのでスタンディングは無理。かといって、立って歌い踊りたい!というお気持ちは十分判るので、たとえば前の席の人に立つなとは言えないでしょ?
混んでなければ大丈夫だと思うけど、空いてたら空いてたでそれも哀しいしなぁ。

出来ること、出来ないことがヒトと違うってのはいろいろめんどくさいものです。
めんどうなので、「…ま、いっか」と流しちゃうんですが、それで時々「流しすぎ!」なこともあります。ほどよい加減が難しい。

個人的にはモントリオールはファンじゃない方にもぜひ観ていただきたい素晴らしいライブなので、「ファンでないと近寄りがたい雰囲気」にはならないで欲しいなぁ、とこっそり密かに陰ながら応援しております。
まあ、どんなイベントでもそれは同じですけどね。


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

(ブログランキングに登録しています。
1日1回左のバナーをぽちってくださると、凛々さんが張り切って芸をします。何かと暴走しがちですが、わりとそういう芸風です。

なお、このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。)

|

« 軌道修正 | トップページ | 「フ」じゃなくて。 »