« 来月買うもんっ! | トップページ | ランキング・11年1月 »

2011年1月14日 (金)

言われるまでもない事

例によって日付は昨日の今朝7時半。
おなじみ友人Mちゃんから突然メールが届きました。

「もう見たかな?」 ↓↓↓

20110113_asahi_yukan

「昨日の夕刊!疲れて帰って来て、あ~どっこらしょっと新聞読もうとしてびっくりしたわよ!」

…す、すいません、毎度お騒がせしております。
どうやら朝○新聞夕刊の番組欄の下をいっぱい使って、

 祝40周年!

の広告が打たれていたらしいです。ユニバーサルさん、凄いです。

Mちゃん「でもさー、笑ったのが、

『日清カップヌードル「この味は、世界にひとつ」で話題の「ボーン・トゥ・ラブ・ユー」収録!(クイーン・ヴァージョン)』

ってあるのよ!CMヴァージョンじゃないなんて、言われなくたってわかってるわよ!」

…ちょっと奥さん、聞きました?
アルバムに入っているのはクイーン・ヴァージョンらしいですよ。って、

当たり前だっつーの!

「ワシ買うもん」が真面目な顔してCDに入ってたらさすがの凛々さんも心臓止まるわっ!
さっそくMちゃんに返信メール。

凛々さん「でもさ、こんな、若い頃の写真で広告打っちゃったら、知らない人にはCMと同一人物だなんて判んないじゃんね!」

Mちゃん「だよねーーーー(笑)」

クイーンのボーカルって昔は違う人だったんですね

とか真顔で言われちゃうんだわ、きっと。

(「クイーンのボーカルの人」の顔遍歴は、こちらの「フレディのキメ顔」という記事をご参照の上、間違いなく同一人物であるとご確認いただければ幸いでございます)

ところで最後にMちゃんいわく、

「しかしこの写真のロジャー可愛い♪」

…ちょっと奥さん、聞きました?

Mちゃんはロジャーらしいですよ…ヒソヒソ…

 ☆   ☆

追記:ゲストブックでとろろ昆布さんがご指摘くださったのですが、

「(「ボーン・トゥ・ラブ・ユー」のクイーン・ヴァージョン表記は)フレディのソロ版と区別するためのQUEEN版との表記だと思われます。」

ああああっ!それはまったく頭になかった!

・・・素で頭になかった。そ、そうですよね、普通は。
どんだけ「ワシ買うもんっ!」に毒されてるんだ凛々さんの脳内!

とろろ昆布さん、ご指摘ありがとうございました。
引き続き毒されまくったブログをどうぞお楽しみくださいねっ♪

 ☆  ☆

更に追記:今日もMちゃんからメール来た。

「ロジャーってマッチョだっけか?あの顔でマッチョだったらいやらしいわぁ~♪」

…それはあまりにも意表を突くメールだった……_| ̄|○


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

(ブログランキングに登録しています。
1日1回左のバナーをぽちってくださると、凛々さんが張り切って芸をします。何かと暴走しがちですが、わりとそういう芸風です。

なお、このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。)

|

« 来月買うもんっ! | トップページ | ランキング・11年1月 »