« ヤ・ムスターファ? | トップページ | で、ジョンはアマゾン »

2011年1月27日 (木)

用法容量を守っている自信はない

Freddie1977_02

ども。昨日の記事で、60年代「ムスターファ」がむちゃむちゃ耳に残る、と書きましたが、案の定、今日一日「ヤ・ムスタファ、ヤ・ムゥスタァファッ♪」と延々繰り返し歌いまくってしまった凛々さんです。でもってたぶん、

かなり大勢を道連れにしたと思われます。

誠にあいすいませんでした。…にやり。
ってなぜ「にやり」だ、何をたくらんでいるのだ落ち着け私。


さて気を取り直してトップ写真。
…と思ったら、別方向に落ち着かない写真じゃないですか。

個人的に、この白のレオタードはある意味フレディ史上最高にヤバかった衣装だと思っております。…よね?

サポーターパンツは透ける上に、照明の具合によっては遠目には素っ裸にみえないこともなく、サイズが微妙に合っていないのかあの激しいステージアクトをこなしていると、ちょっと気を許すと肩ひもがズリ落ちて来るという大変危険な状況。

ああ、どうする、どうなる、フレディの腰回り!

Freddie1977 (続く)

…って続きませんよー。後はあなたの心の中でねっ♪なんだそりゃ。

火曜日、定期健診に行ってまいりました。
前にちょろっと体調自体はあまり良くない、と書きましたが、先生と相談の上、ステロイドの静脈注射を受けて、今日はかなり調子が良くなりました。でも静注は長続きしないのが欠点でね。

まあ、気持ちで負けてないのでご心配なくっ!
だって毎日楽しくって。ウニバーサルさんありがとう、これからも頑張ってください、ワタシのためにっ(←違います)。

ブログに遊びに来てくださるみなさまのお力添えも、とても大きいのです。
いつもありがとうございます。励みになっております。

で、さらに景気づけにこの辺など一発。…もー無敵。

●Queen - 'Somebody To Love' (Live At The Bowl)

いやー、静注より効くよね。しかも年中無休だ。
用法容量?知らぬ存ぜぬ。


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

(ブログランキングに登録しています。
1日1回左のバナーをぽちってくださると、凛々さんが張り切って芸をします。何かと暴走しがちですが、わりとそういう芸風です。

なお、このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。)

|

« ヤ・ムスターファ? | トップページ | で、ジョンはアマゾン »