« 6枚目の例のアレ | トップページ | 言われるまでもない事 »

2011年1月13日 (木)

来月買うもんっ!

さて、昨日「グレイテスト・ヒッツは見送って、シアー・ハート・アタックまで待つ!」と心に決めた凛々さんではありましたが、やはり発売日の様子は気になります。そわそわ。

そんなわけで仕事の帰りに、中継駅の駅ビルにあるCDショップを偵察して来ましたよ。

Sinseidou

…って。

おいこら、神奈川県の某新☆堂ぉぉぉーーー!

そこに直れっ!成敗してくれるわっ!

ったく、人目もはばからず「ぶはっ」っと噴いちまったではないかっ!
…いや、なかなかいいセンスの POP だとは思うんですが、売る側としては結構、一か八かの賭けに出てませんか(クリックすると大きくなりますので、小さな字までご堪能ください)。

「これも買うもんっ!」

の小さい「っ」がなんだかとってもカワイイです。

クイーンがコミックバンドに思われないか、ちょっとだけ心配ですが、まあ、ある意味コミックバンド的な要素は、昔っから十分に満たしていた気がしないでもないこともないではないので今さらそこは突っ込んでもしょうがない。
とりあえずユニバーサル盤「グレイテスト・ヒッツ」のジャケットをこっそり小さくナデナデして、うふふと満足して帰って来ました。

いい人に買われて行ってね…

たぶん、ハタから見たらとっても怪しい「フレディ以上マイケル未満」のおば…おねーさまだったと思われます。

でも前からちょっと思ってたんだけど、フレディの一人称が「ワシ」って凄い斬新な発想ですよね、ファンからすると。
「ワシ」って確か、九州の男性の一般的な一人称ですよね?フレディって九州男児っぽいですか?

ってゆーか、あああ、そうか「九州男」つながりっ!

…すいません、なんか突然しょーもないことを書いてしまったような気がします。
脈絡がありそうでないのはいつものことです。話があちこちにぶんぶん飛んでも、必ずあなたの元に戻って来ますから長い目で見守っていてください。敬具。凛々さんより。

ま、まあとにかく、しばらくはこの POP を眺めにたびたび新☆堂に通うことになりそうです。早く「シアー・ハート・アタック」買いたいなぁ♪


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

(ブログランキングに登録しています。
1日1回左のバナーをぽちってくださると、凛々さんが張り切って芸をします。何かと暴走しがちですが、わりとそういう芸風です。

なお、このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。)

|

« 6枚目の例のアレ | トップページ | 言われるまでもない事 »