« キミはともだち | トップページ | 「フレディ・マーキュリーとボク」 »

2011年1月19日 (水)

ワクワク組織票

1976japan

(姉妹記事?「ワクワク営業活動」はこちら


日付は昨日の今日、検索語句で

「勇気凛々 クイーン アルバム 新情報」

で当ブログにお越しくださった方があったのですが、最新ニュースはこのブログの右サイドバーに【クイーン関係公式サイト】のリンク集がありますので、そちらをその都度チェックするとだいたいはおーけーなんじゃないかと思います。日々ご活用くださいませ。

で、次のアルバムの情報は、ユニバーサル(どうでもいいけどつい、ウニバーサルと打ちこんでしまいそうになるのは凛々さんだけですかそうですか)の公式サイトで。

http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/queen_all/1/1

一言でまとめると、

 「戦慄の王女」から「華麗なるレース」までの初期5枚のアルバムが、2011年3月16日に、それぞれ限定盤と通常盤の2種類同時発売となります、

ということらしいです。
上のページのそれぞれの限定盤をクリックすると、ボーナストラックの内容が見られます。ずずずいと下の方に。

(「マッド・ザ・スワイン」とか「シー・ホワット・ア・フール・アイヴ・ビーン」とかなら判ります。でも、ボーナストラックに「『ライブ・キラーズ』より」、ってどゆこと?いずれ「ライブ・キラーズ」本体も出るのでしょう?…出ないの?笑)

凛々さんはとりあえず「シアー・ハート・アタック」を例のお茶目な新☆堂で買うつもりだったのですが、ふと気が付いた。どうせなら、

オリコンのPOS集計が入っているお店で買いたい!

チャートアップに貢献したい!

…どうです、このケナゲなファン心理。
とうわけで、思いついたら即実行が凛々さんのイイところ。調べました、オリコンチャート協力店。

http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html

一般の店舗は、お店に「オリコンチャート協力店」のシールが貼られているらしいですよ!今のうちに探しておきましょうぜ!
ネットショップでは、Amazon や楽天ブックスなどがOKのようですね。もちろんユニバーサルのクイーン公式サイトでも大丈夫。

…あれ?こういうのって、いわゆる「組織票」?

あらでもぉ~、組織っていっても日本に公式のクイーンファンクラブないし、一個人が自分のブログで呼びかけるくらい、いいよねっ?凛々さんごときの影響力なんて、微々たるもんよねっ♪
というわけで、クイーンファンのみなさま、

どうせ買うならオリコンチャート協力店でねっ!

Freddiemercury17

   「にやり…」


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

(ブログランキングに登録しています。
1日1回左のバナーをぽちってくださると、凛々さんが張り切って芸をします。何かと暴走しがちですが、わりとそういう芸風です。

なお、このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。)

|

« キミはともだち | トップページ | 「フレディ・マーキュリーとボク」 »