« インターネットって凄いよね | トップページ | 悪霊退散 »

2011年2月22日 (火)

「86ウェンブリー」映画館上映

Freddiemercurylive1986

昨日「冷やし中華始めました」宣言をしたところ、さっそく大勢のみなさまにフォローしていただいて、誠にありがとうございました。
…実はね、アカウント取ったの自体は去年なんです(笑)。取ったはいいけどどうしていいものか判らずそのまま放置プレーしてました。

でもなんか、ツイッターって忙しいね…

あっちでもこっちでもいろんなつぶやきが舞っていて、ぼーっとしてると流されそうでした。ええ、基本、ぼーっとしてるんです。突発的なことに弱いタイプなんです。

そして…そのツイッターでさっそく教えていただいた情報…

http://www.cinemart.co.jp/theater/queen/

「86ウェンブリー」が映画館って!

…だめだ、心臓にこたえる…今年はなんて年なんだ。
凛々さん、前に「テレビ放送しろー」って書いたけど、映画館で上映、が来るとは不覚にも思いつきませんでした。

3月11日からってことは、モロに初期アルバム5枚の発売時期にぶつけてるわけですよね。
…ええ、言うわよ、何度でも言うわよ、だってみんなそう思ってるでしょっ?

ユニバーサルの営業力、すげぇぇぇぇ!

でも映画館だとどうしても上映のない地域とかも出るから、やっぱりテレビがいいと思うよ…

前々から「マイペース」を自認している凛々さんですが、なんか今年はマイペースをつかむのが凄く難しいです。

落ち着け落ち着け。とりあえず「シアー・ハート・アタック」だ、「シアー・ハート・アタック」を買ってからだ。自分の耳を信じるんだ。

(深呼吸)

さて、フォローしてくださった方の中に、お久しぶりの元「.Crown」さん、現「Akira」さんがいらして!
ほら、ダイヤ柄祭りの時に、燦然と光り輝くダイヤ柄タイツのフレディのイラストを描いてくださった方!

実は凛々さん、「Akira」さんにずーっとお願いしたいことがあったんだけど、連絡方法が判らなかったので、まあ、ブログ続けていればそのうちお会いできるかな、なんて半分諦めていたんです。

何かというと、以前ウチのブログをリンクしてくださってたんですが、その時の仮のリンクバナーが凄く可愛くて、できたらそれ、使わせていただきたいなぁ、って思ってて。

それで、いきなり後先考えずツイッターでおねだりしたところ、快諾してくださって、イラストに文字入れまでして、ちゃんとしたバナーに作ってくださったんですよ!

それがこれ!

Icon_2

いいでしょいいでしょ!
このイラスト、元の絵は、「ブレイク・フリー I Want to Break Free」のクイーンが4人して走ってる絵でした。

そのうちひとり、ただいま「勇気凛々」に貸し出し中でーす。

当ブログは「リンク・フリー」ですが、もしリンクバナーが必要な場合は、こちらをお使いくださいね!ってゆーか使って!ぜひ使って!

それにしても、ツイッターでフォローしていただいた2時間後にはおねだりとか。

なにそのフレディ並みのわがまま。

後から冷静に考えて、冷や汗かいてしまいました。
Akiraさん、突然のおねだり誠に申し訳ございませんでした。快くお許しくださって、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ブログランキングに登録しています。
1日1回左のバナーをぽちってくださると、凛々さんが張り切って芸をします
なお、このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございました)

|

« インターネットって凄いよね | トップページ | 悪霊退散 »