« お詫びとお知らせ | トップページ | 密かに解禁! »

2011年2月 8日 (火)

他のじゃヤだもん好きだもん

今年になってから凛々さん、こことかこことかで、

「カップヌードルがきっかけでクイーンファンになりました!」

っていう方が現れたら楽しいなぁ!と夢見ておりましたが、いらっしゃいましたよ!
ついにいらっしゃいました!

いや、ついに、というか、やっぱり、というべきか。

ゲストブックに、「カップヌードルがきっかけでクイーンが大好きになりました」とおっしゃる方が書き込みしてくださいました!ありがとうございまーーーす♪


1)この人は誰?CMで歌っている人のことを知りたい

     ↓

2)Youtube でクイーンを観まくって当然のごとくハマる

     ↓

3)検索で「勇気凛々」を発見


…スリーステップで泥沼コースまっしぐらですね。
(自分で言うな自分で!)

ほらねーーー。
露出が多ければ多いだけ、それがきっかけになって、クイーンファンが増える!

少なくとも書き込みしてくださったMIKUさんは、クイーンが大好きになった、それだけでもあの日清さんのCMの価値はあったわけじゃないですか。

そしてそれは、絶対MIKUさんおひとりだけではないはずです。

もっとたくさんのどこかのだれかが、新たにクイーンを知って、今こうしている間にもその音楽に励まされたり勇気づけられたり笑わされたりして、その方を元気にしているに違いありません。

良かったですね!出会えて!私もとても嬉しいです。

当「勇気凛々」、「勇気凛々」につきましては…まあ、すでに過去記事が膨大なことになっておりますので、ゆっくりまったりとお暇な時にでも読んでいただければ幸いです。

とりあえず、胸毛に関しては他の追随を許さぬ充実度を自負しております。

そんなもの自負してどーする。

1978_2_2

      (↑そんなもの)

あの、一応真面目な考察なども、どっかその辺の胸毛の隙間にまぎれてますので発掘してみてくださいねっ♪

ところで上の写真、胸毛もアレだけど、もみあげも大変なことになってるね…


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

(ブログランキングに登録しています。
1日1回左のバナーをぽちってくださると、凛々さんが張り切って芸をします。何かと暴走しがちですが、わりとそういう芸風です。

なお、このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。)

|

« お詫びとお知らせ | トップページ | 密かに解禁! »