« ロンドン支部長 S.I.S. レポ | トップページ | そ、そういうことだったのか! »

2011年2月28日 (月)

腹毛派ですもん。

Hammersmith01

●杉花粉が来やがりました。
例年だと2月半ばくらいから来るのに今年は遅いので「治ったとか?」とムシのいいことを考えていましたが、24日の木曜日にがっつりと、

来ました。

はあ、眠い。花粉症の症状が出ると、体がアレルギー反応を起こしている(ようするに無駄に花粉と戦っている)ためか、やたら眠いと思いません?

「ソイツは敵じゃないんだぜ」と、免疫細胞に教えてやりたい。全力で教えてやりたい。
でも不思議なのは凛々さん、持病の関係で「免疫抑制剤」飲んでるんですよねぇ…

…抑制してないじゃん!

ああもう、世の中っていろいろと難儀だ。


●さて、今日でミスドの「クイーンスペシャル」も最終日ですよ!
12時、16時、20時からの3回ですよー。みなさまお忘れなく!

凛々さん、今日の夕飯はミスドで食べようかなと思ってます。

別にiPodで毎日聴いてるんだからいいじゃん、とも思うんだけど、誰もが聴ける状態で音楽が流れてるっていうのはまた格別ですよねぇ。

今年は「40周年」大攻勢でイベント目白押し、話題も盛りだくさんなので、今年、クイーンファンになりました!って方もきっとどんどん増えているんだろうなぁ。嬉しいなぁ。

だって今聴いても普通にいいものね。


●さて、そんなこんなのクイーンイベントラッシュの中、突如5年ぶりのKISS来日が決定しました。

http://www.kissonline.com/

4/13 - Nagoya at Aichi Prefecture Gymnasium
4/14 - Yokohama at Pacifico Yokohama
4/17 - Saitama at Saitama Super Arena
4/18 - Kobe at World Hall
4/20 - Tokyo at Nippon Budokan
4/21 - Tokyo at Budokan
4/23 - Sapporo at Makomanai Sekisui Heim Ice Arena

Public ticket on-sale will take place on March 12.

うわあ、クイーン関係のイベントとリマスターCDと関連書籍だけでも今年はどんだけお金使うんだ、と思っていたのによりによってこの時期に!

働けど働けど、我が暮らし楽にならず、じっと手を見るけど楽しいからまあいいか。

Mちゃん、ちーちゃん、行かない?武道館。パシフィコ横浜でもいいけど。

キッスのベーシスト、ジーン・シモンズさんは、ロジャー・テイラーさんと同い年です。…そう考えると行かないわけには!(笑)。
凄いよなぁ、あのトシで、あのステージか…

●Kiss Udo Music Festival 2006 - Rock And Roll All Nite

この動画は2006年のウドー・ニュージック・フェスティバルの時のものですが、なんとなく

ポール・スタンレー、腹毛薄くなってないかい?

…ええ、腹毛にはちょっとうるさい凛々さんです。そして、実はこの記事が、ブログ記事数500本目。

記念すべき500本目にポール・スタンレーの腹毛を心配してる私って……_| ̄|○


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ブログランキングに登録しています。1日1回左のバナーをぽちってくださると、たぶん凛々さんが張り切って芸をします
なお、このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« ロンドン支部長 S.I.S. レポ | トップページ | そ、そういうことだったのか! »