« クイーンでイギリス英語 | トップページ | ランキング・11年2月 »

2011年2月14日 (月)

バレンタインの贈り物

Queen1976

おかげさまで、今日は一日爆睡させていただきました。

で、更新もお休みしようと思っていたんですけど気が付けば今日はバレンタインデーなので、いつも遊びに来てくださるみなさまに、愛を込めてプレゼントをお贈りしたいと思います。

実は土曜日の夕方、仕事をしていると骨董市仲間(というものが凛々さんにはいる・笑)のひとりからメールをいただきまして(教えてくださってどうもありがとー!)。

「今ミスドにいるんだけど、BGMがずっとクイーンだよ!」

ぬわにぃ!とイキオイこんで以前ゲストブックで教えていただいたミスタードーナッツの店内BGMのページで確認しましたところ。

http://www.misterdonut.jp/cgi-bin/music/find.cgi

「毎月1時間丸ごと1つのテーマでお送りする<The Special!>
今月は<QUEEN THE GREATEST!-40TH ANNIVERSARY>と題して、今年結成40周年を迎えたQUEENのヒット曲を特集。」

ああああ。ありがとうミスド。ありがとうユニバーサル・ミュージック。

クイーン・スペシャルの放送時間帯は

 12:00~13:00

 16:00~17:00

 20:00~21:00

の、一日3回だよ!2月いっぱいはこのプログラムだよ!
お昼ご飯、もしくは夕方の買い物帰り、もしくは仕事帰りのお茶にそれぞれちょうどいいお時間じゃありませんか!

さあ、「外でクイーンを聴く」という楽しみを味わいましょう♪

ちなみにミスドはコーヒーおかわり自由です!(笑)
…あ、でももうちょっとくらいはオーダーしてあげてね!バレンタインデーならもちもち感が美味しいポン・デ・ショコラなんかいいかもね!別にミスドのまわし者じゃないけど感謝の心は忘れずにっ!

それと、バレンタインデーなので去年に引き続き今年もやっぱりこの曲を。

●QUEEN -Teo Torriatte-

みなさま素敵な愛の一日を。


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

(ブログランキングに登録しています。
1日1回左のバナーをぽちってくださると、凛々さんが張り切って芸をします。何かと暴走しがちですが、わりとそういう芸風です。

なお、このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。)

|

« クイーンでイギリス英語 | トップページ | ランキング・11年2月 »