« フレーム外通告 | トップページ | れっつ・泥沼! »

2011年3月 3日 (木)

雑多に羅列

Loveofmylife

●風邪ひきました。

(熱も出てないしインフルエンザでもないのでどうぞご心配なさらないでくださいね)
喉が炎症を起こしている咳カゼなので、治るまで映画館はお預けですねぇ。

http://www.cinemart.co.jp/theater/queen/

だって咳込んだら周りの方に申し訳ない!

よりにもよって「ラブ・オブ・マイ・ライフ Love Of My Life」も今まさに佳境!という時にいきなり咳込んだりなんかしたら、もう、もう、

その場で切腹!

したくなること確実。

でまた、なぜか咳って、そういう「一番出て欲しくない時」に限って出るよね。なぜだ、なぜなんだ。
とにかく早く治さなくちゃー。


●そうそう、その「86ウェンブリー」のシネマート心斎橋での上映が決まったようですね。

http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/lineup/20110302_6917.html

4月2日から、レイトショーの模様です。


●昨日の記事で「イギリスってのはイベント会場で撮影おーけーなんですかい?」と書いたところ、ロンドン支部長・ケイトさんより情報が。どうも、

「黙認されてるみたい」

だそうです。
そうなんだー。でも日本ではそれは無理でしょうねぇ。なんとなく。

ケイトさんによると、会場内で、その場で見ず知らずのクイーンファンの方と仲良くなってお話とかして盛り上がったんですって。
いいですよね、そういうの。

ゴールデンウィークに池袋で開催される「クイーン&ミュージックライフ展」は日本独自のもの、ロンドンで開催中の「Stormtroopers In Stilettos」は、日本には年内巡回の予定、というのが現在のところ、言えること、なのかな。

http://twitter.com/queen40jp

公式がまだうんともすんとも言ってないので断定は出来ないですけど、でもまあ、冷静に考えて「S.I.S.」、他のどこかの国に行くのなら、そりゃ日本にも来るよね、っていう気はする。

だってクイーンだもの!信じてるもの!


イベントが多すぎてCD発売を忘れそうだ。


●それにつけてもブライアン、髪がすっかり白くなって。
ロジャーは元々金髪だからロマンスグレーになってもなんとなく違和感ないけど、昨今のブライアン見ると改めて驚きますよね。
白くてもやっぱり頑固にその髪形だと、なんか

アイザック・ニュートンみたいに見えます、メイ博士。

Newton

だいぶ以前にゲストブックでも言ってたんだけど、B級SF映画のいわゆる「マッド・サイエンティスト」役をブライアンにオファーしたら、ついうっかり間違ってやってくれそうな気がしてなりません。

Love me like there's no tomorrow


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ブログランキングに登録しています。1日1回左のバナーをぽちってくださると、たぶん凛々さんが張り切って芸をします
なお、このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« フレーム外通告 | トップページ | れっつ・泥沼! »