« 春の香り | トップページ | いや、男の趣味じゃなくてね »

2011年3月18日 (金)

ニュースいろいろ

●『QUEEN シネマライブin六本木』『QUEEN シネマライブOPENING EVENT』延期

http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/topics/20110316_7015.html

中止ではなく、延期とのことですね。
「オープニング・イベント」のチケット持ってる人はそのまま使えるので、まあようするに

 「なくすなよ!」

Freddie_mercury111

とのお達しですので、なくすなよ!(笑)

節電のため18時以降の上映をしていない、ということは、予定通りの時間で開催されるなら5月以降ってこと…?
ということは、4月2日からのシネマート心斎橋の方が、シネマート六本木より先の上映、という、1週間前には誰も予想もしていなかった事態に。

http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/lineup/20110302_6917.html

大阪方面の方!おもいっっっきし盛り上げといてくれ!頼んだぞ!


●マイケル・ジャクソンとフレディ・マーキュリーのコラボ曲発売

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=65056

「State Of Shock」「Victory」「There Must Be More To Life Than This」の3曲の模様。

実は凛々さん、最初にこのニュースの一報を聞いた時に、「未発表曲」というからには何か他に素材があるのかしら!とか一瞬色めき立ったのですが、

やはりその曲か。

いえ、楽しみです、ちゃんとした「形」にしてもらえるなら本当に嬉しい。
ロジャーがインタビューに答えて「作業をしている」と言ってるところからして「ブライアンの暴走」ではないと推測(笑)。

…でももしロジャーとブライアン「その作業」をしているとするなら、それはそれで

ものすごく奇妙な成り行きですね。(笑笑笑)

あ、もし権利問題云々をご心配しているマイケルファンの方がありましたらご安心ください、クイーンはその辺は、

恐ろしいまでにしっかりしたバンドです。

英米双方から弁護士会計士一団集結して今度こそなんとかするんだろうから、任せといても大丈夫よ、たぶん。


●クイーン初期アルバムリマスター盤5枚、16日に発売するも、流通混乱

ネット予約した方でも、届いた方届いてない方があるようです。
というかまだ店頭に並んでないところも多いみたいなんですが。

まあ、こんな事態ですので仕方ないですね、来る時は来るさ!イイ子にして待ちましょう。
それにしても、ユニバーサルさんも発売に合わせていろいろイベントぶちあげたかったところでしょうね。

思うんですけど。

いろいろなイベントや興行が自粛ムードですが、節電、とか、余震で危険、とか、ガソリンが足りない、とか、そういう理由ならいざ知らず、西の方の地域の方々まで「自粛」してしまったら、日本の経済がまわらないですよね。

「自粛」ってーのはイコール「何もしないこと」じゃないよね?

まあエコはエコでそれはやっていただくとしても、みんながみんな、神妙な顔して縮こまっていたら、日本は元気にならない。

この状況で来日公演を決行してくれたシンディ姐さんの男前に続こうぜ!

http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=535590

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201103170015.html


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ブログランキングに登録しています。1日1回左のバナーをぽちってくださると、たぶん凛々さんが張り切って芸をします
なお、このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 春の香り | トップページ | いや、男の趣味じゃなくてね »