« 雑多に羅列 | トップページ | 暴走の合間に冷静になると »

2011年3月 4日 (金)

れっつ・泥沼!

Freddie_mercury_1976

ああもう、なんてぱーへくとに美しい人なのでしょう。

凛々さんの大好物の腹毛

も一段と輝いて見えます(クリックすると大きくなりますのでご堪能ください)。
さっきから何十分も、ただ見とれてばかりでさっぱり記事が書けませんがどうしたものでしょうか。

今日(日付は昨日)は朝っぱらから「と○だね」のクイーン特集騒動で揺れたクイーンファン界隈でしたが、当「勇気凛々」にも9時台10時台に怒涛のご来訪者様がお見えになられました。
前にもちょっとした間違いで「はな○マーケット」から津波のようにお客様がお見えになったことがありましたが、やっぱりテレビって凄いのねぇ。

いろんな検索語句で当「勇気凛々」にお見えになった方の中に、

戦慄のクイーン

という検索語句があって、「なんだそりゃ」と思ったんですが、Youtube にアップされていた「と○だね」を視聴して、謎が解けました。

オグラさん、ファーストアルバム「戦慄の王女」のジャケ写を手に、思いっきり「戦慄のクイーン」って言ってるのね。
原題と邦題がごっちゃになっちゃったのでしょうか…

youtube にアップしてくださった方、Twitterで教えてくださった方、本当に本当にありがとうございます。一瞬、「神!」という言葉が鮮やかに凛々さんの脳裏をよぎりました。

Youtube の URL は、削除されるとイヤなので大っぴらにここには書かないでおきますね。
検索に出ない仕様になっている「あるところ」には書いたので、探してみてください…って、そうなんです、特に言ってなかったけど実はあそこは、サーチエンジンの検索結果には出ない設定になっているんです。

…何その危機管理能力

(ってゆーかそもそも凛々さんは何をもって「危機」だと思っているのだ、とか鋭く突っ込むの禁止)

妖しく華麗に「秘密の花園」とお呼びください。

Freddiemercury17

   「にやり…」

なお、「と○だね」などがきっかけで当「勇気凛々」にお越しの新たなご来訪者様、クイーン関係のイベントなどの最新、かつ確実な情報は、

ユニバーサル・ミュージック・ジャパンのクイーン公式サイト

で確認されるのが一番かと思います。
当ブログの右サイドバーに「それぞれの公式サイト」の一覧もございますので、そちらもご活用くださいね。とりあえず、

泥沼へようこそ!


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ブログランキングに登録しています。1日1回左のバナーをぽちってくださると、たぶん凛々さんが張り切って芸をします
なお、このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 雑多に羅列 | トップページ | 暴走の合間に冷静になると »