« そ、そういうことだったのか! | トップページ | 雑多に羅列 »

2011年3月 2日 (水)

フレーム外通告

ロンドンで開催中の「クイーン展(Stormtroopers In Stilettos)」の展示映像とか、なんかYoutube などにもガンガンあがっちゃってるみたいですが、イギリスってああいうイベントは撮影おーけーなのでしょーか。なんておおらかな。

実は凛々さん、「S.I.S.」の映像関係は公式トレーラー以外、まだひとつも観ていません。

だって、もし本当に「S.I.S.」そのものが日本にも来てくれるのなら絶対行くに決まってるんだから、その時に、前もってすでにもう観ちゃった、って状態になってるのは、自分でなんとなくヤかなー、と思って。その時に、感動したいかな、と。

もちろん、いち早く知りたい、いろんな映像を早く観たい、というのを否定しているわけじゃないんですよ、それはそれでアリ。
あくまでも、「凛々さん個人は」、というだけなので、そこはご理解くださいね。

…と思ってたら、さっきツイッターで、同じことをおっしゃってる方を偶然拝見して、あ、おんなじおんなじ!と嬉しくなりました。

そういうタイプの人もいるし、違うタイプの人もいる。
同じファンとは言ってもいろんな人がいる。いて当たり前。

「40周年狂想曲(アニバーサリー・ラプソディ?)」はまだまだ始まったばかりです。

 ☆   ☆

さて、話は全然違うんですが、

Killerqueen3

それって誰の手?(笑)

いやまあ、誰の手でもいいんですけど、手だけがそういう位置にあるとすると、フレーム外はいったいどーなっておるのだとか想像すると凄い可笑しい!

しゃがんで、カメラに映らないように小さくなって、右手だけ上にむーーーーっと伸ばしてるのかしら。
せっかくフレディの生肌(あーんど生毛)に触ってるっていうのに、

それどころじゃない事態

に違いありません。
ってゆーか、そもそもこの手って、必要?

ああ、初期クイーンはいろいろと混迷の度合いを増している。


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ブログランキングに登録しています。1日1回左のバナーをぽちってくださると、たぶん凛々さんが張り切って芸をします
なお、このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« そ、そういうことだったのか! | トップページ | 雑多に羅列 »