« Just You And I | トップページ | たまには原点 »

2011年4月22日 (金)

誘惑のゴールデンウィーク

Freddiemercury18

昨日、ゲストブックでデライラさんが教えてくださった、東武百貨店池袋店の「「クイーン&MUSIC LIFE 展」の詳細情報です。デライラさん、ありがとうございます。

http://www.tobu-dept.co.jp/data/open/cnt/3/157/1/110415.pdf

pdfファイルなので携帯からはご覧になれないかと思いますので、既報の情報以外をかいつまんであげますと、

●展示:直筆メッセージ(ロジャーの震災お見舞いのもの)/パネル/衣装/ブライアン・メイのギター・レプリカ/日本初公開の映像

●イベント:ブライアン・メイ・モデルのギター&アンプを使ったミニイベント(4/30(土)・5/5(木・祝)実施予定

で、その「衣装」、なんとフレディのマーキュリースーツとオレンジのダイヤ柄レオタードと白鷺プリーツ、そしてブライアンの小さな矢印がプリントされたプリーツトップスの4点が来ると。

え、でもそれって「S.I.S.展」の展示物では…

と思っていたら、イギリスの公式にも「ミュージックライフ展」の案内が載っていて

http://www.queenonline.com/en/news-archive/japan-music-life-exhibit/

「ML誌の素晴らしい写真にストームトルーパーズ展のアイテムをフィーチャーして開催」とか、読みようによっては恐ろしいことが書かれてあります。

「……」

…あの、とりあえず今はこれ以上考えないことにします。
風がどちらに向かって吹いていようと、あるがままを受け入れるだけさ…

というか、凛々さん、「ML展」は写真の展示とグッズ買い~とか、そういう気楽なものだと考えていたので、マーキュリースーツが来ると知っただけで心臓が口から飛び出しそうです。

そ、そんな、まだ心の準備ができてない…実物なんか見たらその場で倒れる。
慌てて友人Mちゃんに「私、その場でショック死するかも」とメールしたところ、

「それはファンにはたまらないだろうねー。匂いかいだりとか出来るのかしら!」

いきなり匂い来ますかっ!

「まあショック死しないように気をつけて~♪」

う、うん、気をつけるよありがとう。

デライラさん情報によりますと、会場内写真撮影オーケーとのことですよっ。
ご遠方で迷っていらっしゃるアナタ!

そう、アナタです!

世間は自粛の嵐で旅行業界も大変なようですし、今ちょっと調べたら池袋のビジネスホテルなんか、まだ全然余裕でお部屋も取れるみたいだし、この際思い切ってマーキュリースーツに会いにいらしては!(…と誘惑のロックンロール♪)

1975_freddie

 ☆  ☆

なお、ゲストブックにいつも新しい情報をお寄せくださるみなさま、本当に本当にありがとうございます。凛々さん、基本ぼーっとしてて疎くて申し訳ありません。

いただいた情報はできるだけ、たくさんのクイーンファンのみなさまと共有できるよう工夫して行きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーですよー。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« Just You And I | トップページ | たまには原点 »