« 35年前の、君。 | トップページ | 彼方の永遠 その2 »

2011年6月24日 (金)

和装

 和装。

Brianmay01

…って、そのまんま過ぎます博士っ!

ども。フレディの服装センスに突っ込むのにもぼちぼち飽きたのか、最近どうも博士がターゲットになってるみたいな凛々さんです。

いやフレディの場合は飽きたというよりキリがないっていうか、限りがないっていうか、キテレツなのが当たり前で感覚が麻痺して来たっていうか…

 和装。

といえば、ロジャーのこのジャケットも忘れがたいです。

Roertaylor76

まあ、厳密な意味で和装ではないけど、確か着物の反物をジャケットに仕立てたのだったと記憶しております。
76年の来日の時以来、着てるのをあまりお見掛けしないのは、

サイズが変わったからですか?

…あ、いや、げほんげほん、なんでもありません。
でも金髪イケメンで派手なロジャーによく似合ったのに、惜しいな。

でもって、結局「勇気凛々」的に

 和装。

というと、最後はこのお方になってしまうのはいたしかたのないところと申せましょう。

Freddie_kimono

…あらま、なんて柳腰。

 ☆   ☆

Queen_76

ところで、「来たぞ我らのNHK」記事の中で、「SONGS・クイーン」の放送時間を、夜11時から、と書いてしまったのですが、

正しくは、6月29日(水)夜10時55分から

です。

http://www.nhk.or.jp/songs/program.html

ここにお詫びして訂正させていただきます。申し訳ございません。
録画の予約している方はお気をつけくださいね。

BS-TBS 6月26日(日)夜11時から、
「SONG TO SOUL #15 ボヘミアン・ラプソディ/クイーン」
もお忘れなく♪

http://w3.bs-tbs.co.jp/songtosoul/onair/onair_15.html


このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーですよー。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 35年前の、君。 | トップページ | 彼方の永遠 その2 »