« だ、誰が歌ってるんだ! | トップページ | どのジャケットが好き? »

2011年8月11日 (木)

意外とイーブン

ども。先日「Sail Away Sweet Sister」のギター直前の「aah yeah!」は、ブライアンじゃない?と言いましたがよくよく聴いたら息継ぎの流れからいってフレディかなぁと思い始めた凛々さんです。

●「だ、誰が歌ってるんだ!アンケート」はフレディとロジャーが意外とイーブンな戦いを繰り広げております!

戦いなのか。

やはりロジャーだと思ってた人は結構多かった。
大丈夫です、カン違いしてたのはあなただけじゃありません。…何が大丈夫なんだかよく判りませんが。

してみると、やっぱりフレディって凄いですね。意識してかせずか、「ロジャー風」とか「ブライアン風」とかをなんなく歌ってるってことですもんね。
ブライアンがフレディのことを(シンガーとして)「なんでも出来る」と言ってたのもむべなるかな。

みなさまの驚愕のコメントも楽しいですね。
やっぱり、こういう、ひとつのテーマでみんなが参加出来る企画はいいなぁ。凛々さん好きだなぁ。
ご協力いただいたみなさまありがとうございます!

 

●某電車の車内広告で、やけにすっきりしたフレディを発見しました!

Sukkiri

遠目で見掛けてから「ん?」と二度見。

うわ、フレディ!

と思ってしまってもう、ひとりで乗っていたのにこみ上げる笑いをこらえきれずに難儀しました。ぷるぷる腹筋ふるわせちゃったわよ。

夏なので(なのか?)大変こざっぱりとして暑苦しくなくて。
しかしあごに手をあてているので手が邪魔で胸毛の存在が確認できませんでした。無念です。

一応言っとくと、動いてる車内で広告の写真撮るのはかなりの勇気が必要でした。なんでそんな無駄な勇気ふりしぼってんでしょうかこのオンナ。

 

●クイーンのニュースレターで見て大笑いしたんですが、

http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/queen_goods_others

パンツが出た!

GWの池袋の「ミュージックライフ展」の時に、ゲストブックで密かに(全然密かじゃないし)話題をさらっていた、あのボクサーパンツがいつの間にかネット販売開始!

「ML展」では恥ずかしくて購入を見送った乙女なあなたも、通販なら安心!ただし、

中身は付いておりませんのでご了承ください

Pants15

アンケートご協力のお願い

 ・フレディ・マーキュリーお誕生日企画
   恒例クイーンアンケート  8月31日締め切り

 どうぞみなさま奮ってご参加ください!
 詳しくはこちらの記事をご参照くださいね。
 http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-fe94.html


このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーですよー。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« だ、誰が歌ってるんだ! | トップページ | どのジャケットが好き? »