« クイーン・カレンダー | トップページ | Happy Birthday John ! »

2011年8月16日 (火)

なぜもっと早く!

ツイッターで見掛けてあまりの可愛らしさにハートが釘付け。
フレディの「エーロ!」がお気に入りの赤ちゃん。

可愛いー!ちゃんとフレディに応えてる!
しかしこんなちっちゃな子までトリコにする、ライブ・エイドのフレディ恐るべし。

さて、話は変わって、ブログのトップに突如としてカレンダーが出現していることにお気付きのことと思います。…そりゃ気付くさ。

ゲストブックでも言ったんですが、もはや凛々さん、クイーン関係のもの、いつ何が出るのかとか、イベント関係とか、いいかげん把握しきれないのでもういっそ共有カレンダー作って書き出しちゃおう!と思ったんですよ。
情報の共有ってことでね。

最初はね、どなたでも気がついた情報を書きいれられるようにして、と思ったんですけど、Googleカレンダーの使い方がいまひとつよく判ってなくて、そういう「不特定多数の共有」ができるのかどうかもまだよく判りません、すいません。いじりながら覚えます。

まだ発売日が判らないものなど(シンコーさんの「QUEEN 華麗なる世界」とかね)は徐々に書き足して行きたいと思いますので、みなさま何か情報入りましたら、ぜひゲストブックの方で教えてくださいね。

あ、発売日だけでなくてイベントとか、テレビ・ラジオ番組とかも、情報があったらどんどん書き足したいです。ってゆーか、どんどん書き足すほどありますように!

…しかし「クイーン結成40周年」祭りも残すところあと4ヶ月半、という、すでに終盤に差し掛かってる今頃になって…

どうせなら、せめて4ヶ月前にやりなさいよ自分。

(あ、あとついでなんだけど、カレンダーが、ちょうどこのブログの600番目の記事でした。…記事じゃないし・笑)

アンケートご協力のお願い

 ・フレディ・マーキュリーお誕生日企画
   恒例クイーンアンケート  8月31日締め切り

 どうぞみなさま奮ってご参加ください!
 詳しくはこちらの記事をご参照くださいね。
 http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-fe94.html


このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーですよー。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« クイーン・カレンダー | トップページ | Happy Birthday John ! »