« 白戸家がエラいことに… | トップページ | Happy Birthday Michael ! »

2011年8月28日 (日)

「ソフトバンクモバイル」提供番組

86freddie お正月の例のアレに引き続き、いやまあ、なんとなくお約束かなぁ、と思って作ってみました。「ソフトバンクモバイル」提供番組一覧です。

まあ、クイーンの映像自体が出るわけではないのでお正月のアレほどのインパクトはないですけど、放送しているなら一度はテレビで観てみたいですよね。できればロングバージョンでね。

たぶんこれが全部というわけでも、また「確実に放送する」というわけでもないと思いますので、一応の目安としてなんとなくお役立てください。
ディープな話題をライトなノリで、が当「勇気凛々」の基本姿勢となっております。って、いつの間にそんなことに。すいません、今思いつきました。

 ☆   ☆

日曜日

「さんまのSUPERからくりTV」 TBS 19:00 - 19:57

「日曜洋画劇場」 テレビ朝日 21:00 - 22:54

月曜日

「お試しかっ!」 テレビ朝日 19:00 - 19:54

「人生が変わる1分間の深イイ話」 日本テレビ 21:00 - 21:54

火曜日

「カスペ!」 フジテレビ 19:00 - 20:54

水曜日

「そうだったのか!学べるニュース」 テレビ朝日 20:00 - 20:54

「ホンマでっか!?TV」 フジテレビ 21:00 - 21:54

木曜日

「いきなり黄金伝説。」 テレビ朝日 19:00~19:54

「奇跡体験!アンビリバボー」 フジテレビ 19:57 - 20:54

金曜日

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」 テレビ東京 21:00 - 21:54

「中居正広の金曜日のスマたちへ」 TBS 21:00 - 21:54

「金曜ドラマ」 TBS 22:00 - 22:54

土曜日

「世界一受けたい授業」 日本テレビ 19:56 - 20:54

「土曜プレミアム」 フジテレビ 21:00 - 22:54

「情報7days ニュースキャスター」 TBS 22:00 - 23:24

 ☆   ☆

余談なんですけど、あの白戸家「とっかえひっかえ編」で使われてるのって、ライブ音源ですよね。

で、当然「いつの音源だろ」とか、ファンは思うわけじゃないですか。そこはほら…ファンだから。

一番使いやすい?のはやっぱり86ウェンブリー音源かなぁ?と思ったので聴き比べてみたんですが、フレディの「うぃーうぃーうぃーうぃーろっきゅぅ~♪」の歌いまわしが微妙に違うようにも思うんです。

CMは音を調整してるだけかなぁ?
ウェンブリーとCMと、交互に何度も聴き比べちゃった。…アホですねぇ。とふと我に返る、ある夏の日曜日。

9/1追記:音源は「モントリオール」であることが突如発覚!(笑)

 

アンケートご協力のお願い

 ・フレディ・マーキュリーお誕生日企画
   恒例クイーンアンケート  8月31日締め切り

 どうぞみなさま奮ってご参加ください!
 詳しくはこちらの記事をご参照くださいね。
 http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-fe94.html


 

このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーですよー。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 白戸家がエラいことに… | トップページ | Happy Birthday Michael ! »