« ランキング・11年9月 | トップページ | 軽ネタ三連発・その4 »

2011年9月17日 (土)

公式プログラムにメッセージ掲載

Brian_freddie_guitars

「愛という名の欲望 Crazy Little Thing Called Love」(しかししみじみと凄い邦題だよ)で、ブライアンのギターの手元をのぞきこむフレディ。カワイイ。

たぶんこの後、ブライアンはちらっとフレディの方を見てニコっと笑うんだけど、その時にはもう、フレディはお客さん煽るので忙しくてブライアンの「ニコ」を見てないという(笑)。

あー、よくあるよくある。

さて、11月19日より各地で上映される「QUEEN ROCK MONTREAL cine sound ver.」ですが、公式プログラムに掲載するメッセージを、ツイッターで募集しているようです。

【募集要項はこちらから、右側中段にある最新情報をクリック!】
http://www.freddie20years.net/

「クイーン、フレディとの出会いや想い出、感謝の言葉など」ですって。

…うーん。迷っちゃいますね。

個人的に、「クイーン、フレディに関する、我が人生最高の出来事」についてはあんまりおおっぴらに言いたくないので(あ、別に変な意味ではなく、内容が思いっきり「個人を特定できる情報」になっちゃうからです)、心からの感謝の言葉を入魂の140文字(マイナスハッシュタグ分)、でしょうか。

去年の上映の時は確かパンフは売っていなかったので、今回のパンフは楽しみですね!

Banner470


このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーですよー。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« ランキング・11年9月 | トップページ | 軽ネタ三連発・その4 »