« フレディお誕生日後記 | トップページ | でもお土産選びは下手です »

2011年9月 8日 (木)

無理せずほどよくの難しさ

Queen_tour_japan

…ちょっとそこの一番手前に座ってる人。お茶会の席でけん玉って。

日本文化を尊重してんだかしてないんだかはっきりしなさい。

 

さて、クイーン展「QUEEN FOREVER」の前売りチケットですよ。どうします?奥さん。

開催中に絶対に、間違いなく1回は行く。はってでも行く。実際はってたら怖いけどな。
ってそりゃ「呪怨」でんがなーーー!とかもう何言ってんだか。

行くことは行くので前売りは買うとして、月曜から土曜まで定時仕事の凛々さんが期間中にひとりで4回行ける確立は大変低い。
行きもしないチケットを買うという選択肢は私の辞書にはない。

したがって、友人が3人「行く」というのでない限り、4枚綴りチケットはいらない。

友人3人が行くというのでない限りは。

…あれ?変だな、何繰り返して言ってるんだろう、友人Mちゃんと、Mちゃん彼氏と、ちひろちゃんで、ちょうど3人だなぁ、なんて

 全っ然思ってないし!

いえ真面目なハナシ、ライブ映画とかと違ってクイーン展に関しては、ファン以外の方が観てもそれほど感慨はないと思うのね。

たとえそれがキモノ・ストリップの着物といえどもね。

Freddie_kimono

だからもし誘うとしても「モントリオール」誘うから安心してちょうだい、ご友人各位。
それのどこが安心なのか、という突っ込みは却下しますけどね。

そうすると、通常前売りチケット+トートバッグのセットにする?
でも懺悔するんですが凛々さん、リマスター盤の中期5枚のうち、まだ「ホット・スペース Hot Space」と「フラッシュ・ゴードン Flash Gordon」を買ってないんです。

だからイープラスで買ってもオフィシャルストアで買ってもいいわけで、まだどういう組み合わせで買うか、だあぁぁぁ!と頭抱えて考え中です。そのうち後期5枚も出るしね☆

 

…まあ、数々の怒涛のイベントラッシュはともかくCDとDVDに関しては、

40周年だから再販されてるわけじゃなくて

今年EMIからユニバーサルに移籍したから再販されている

わけですから、ソフトに関しては無理せず自分のペースで買うのがいいのではないかと思います。と言うは易し、行うは難し。

あ、ハナシは違うんですが、記事に書くのに間に合わないようなネタも、判り次第どんどんカレンダーに追加してますので(特に「追加したよー」とか告知してない場合が多いです)、チェックしてくださいね。

いつもいろいろネタを教えてくださるみなさま、ありがとうございます。
また、何かお気づきな方は、ぜひゲストブックの方で教えてくださいね。

40周年祭りもいよいよ佳境ですし、みんなで情報を共有しましょう♪

Banner470


このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーですよー。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« フレディお誕生日後記 | トップページ | でもお土産選びは下手です »