« アンケートは本日締め切りでーす | トップページ | クイーン展「QUEEN FOREVER」開催! »

2011年9月 1日 (木)

モントリオール・シネサウンドバージョン上映決定!

Montreal02

9月1日、情報解禁!らしいんです。ソフトバンクモバイルさん絡みでしょうか。

…というわけで。

今年も決定しました!フレディ・マーキュリー・メモリアル!
「QUEEN ROCK MONTREAL cinesound ver.」
新宿バルト9上映は11月19日(土)。他、随時上映)

http://www.freddie20years.net/

上映会場は(9/1現在)

    東京/新宿バルト9
    神奈川/横浜ブルク13
    新潟/T・ジョイ新潟万代
    大阪/梅田ブルク7
    京都/T・ジョイ京都
    島根/T・ジョイ出雲
    広島/広島バルト11
    福岡/T・ジョイ博多
    大分/T・ジョイPP大分
    鹿児島/鹿児島ミッテ10

となっております。
http://www.freddie20years.net/news/index.html#110901_01

ネイティブ東北の凛々さんとしては、ぜひ東北・北海道での上映を!お願いしたいところです!
仙台の街中、駅前なんかもう普通に集客見込めると思うの。

被災地にぜひフレディの生命力を!

…もちろん、「シネサウンド」環境がないとダメなのかもしれませんけど、逆に考えると別に「シネサウンド」でなきゃいけない、ということも、ないような気が、ちょっとするんですよね。それとも契約的な意味でダメなのかしら?

実際、横浜で観た「モントリオール」より、六本木で観た「ウェンブリー」の方が、音が良かっ…げほんげほん…いえ、なんでもありません。

去年の上映はお客さんがさびしい状態だったけど、さすがに今年はソレはないだろうな、天下のソフトバンク提携だしユニバーサル・ミュージックの営業力がハンパないし!

なにより今年はファンが盛り上がっているものね!
新しい世代のファンの方~~~、映画館上映ですよ!
映画館の暗闇の中、大画面大音響でモントリオール・ライブですよ!行くっきゃないね!

チケットは本日より発売の模様です。
http://eplus.jp/queenrock

追記:公式サイトのツイッターアカウントは「@freddie20year」です。ツイッターやってる方はぜひフォローして最新情報をゲットしてくださいね。

Banner470


このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーですよー。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« アンケートは本日締め切りでーす | トップページ | クイーン展「QUEEN FOREVER」開催! »