« 軽ネタ三連発・その4 | トップページ | 台風と一緒にヤツが来た »

2011年9月20日 (火)

「The Queen Extravaganza」と「Days of Our Lives」

9375007_untitled47innuend

またなんか、ニュースがお団子状態になってやって来た。

●昨日ちょこっと、「ロンドンオリンピックで…」と書きましたが、もうひとつ、ロジャーが発表したのがクイーンのトリビュートショウ。

それも、2012年にアメリカをツアーするという!

http://www.barks.jp/news/?id=1000073371

え?アメリカ?

思わず二度見しちゃったわよ。また凄い唐突に出て来ましたね、アメリカ。

それで、パフォーマンスするミュージシャンを、オンラインでオーデションするそうです。
公式サイト「The Queen Extravaganza」はこちら。

http://www.queenextravaganza.com/

…どうですか、某友人Mちゃんの彼氏のドラマーの方(「某」じゃないじゃん!)。

ロジャーは、なんか「若いミュージシャンがいい」みたいなこと言ってるようですが、日本人は全般的に若く見えるので、10歳くらいサバ読んでも判らないと思いますよ!
(…ってヒロ君に伝えといてね、Mちゃん!)

どんなショウになるんでしょうね。日本にも来てくれるかなぁ。
ミュージカル「We Will Rock You」の時みたいに、遅れてもいいから来てくれるといいなぁ。

 

●そしてクイーンの公式メルマガによりますと、今年の5月にBBCで放送され、日本での放送が待たれていたクイーンのドキュメンタリー、「Days of Our Lives Episode 1,2」は、11月24・25日の二夜連続で、WOWOW で放送されるとのことです。

11月24日(木)     22:00- 「デイズ・オブ・アワ・ライヴス Part1」
          23:00- 「ライヴ・イン・リオ 1985」
11月25日(金)     22:00- 「デイズ・オブ・アワ・ライヴス Part2」
          23:00- 「ライヴ・イン・モントリオール 1981」
11月27日(日)     15:00-19:00 上記一挙再放送

http://www.wowow.co.jp/program/ (右下にちょびっと)

… WOWOW かあ…NHKを期待してたので正直、残念。
だって、ファンにもファンじゃない人にも、できるだけ多くの人に観て欲しかったんだもん。
ロジャーとブライアンに「BSプレミアム!」って親指立てさせといてこの体たらくは何事だーーーー!

凛々さん、ちょっと脱力中です…

あ、いや、別に WOWOW が悪いっていうんじゃなくてね。より多くの方に、という意味でね。

それと、同じく11月24日、MTVでは以前放送した「クイーン OFFICIAL TOP 20」と1時間バージョンの「ウェンブリー86」を放送するようです。
「クイーン OFFICIAL TOP 20」は意外と面白かったので再放送は嬉しい。

…放送時間がかぶらなければねっ!

今年の11月24日…私はどこで何をしてるんだろうなぁ(遠い目)。


Banner470

このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーですよー。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 軽ネタ三連発・その4 | トップページ | 台風と一緒にヤツが来た »