« フレディとマイケル・まさかのその4 | トップページ | 戦慄のファースト・インプレッション »

2011年10月20日 (木)

クイーン、グローバルアイコン賞受賞

1984goldenrosefestival

クイーンが今年の「MTV EUROPE MUSIC AWARDS」にて、「グローバルアイコン賞」(ようするにアカデミー賞の特別功労賞みたいなもの?)を受賞し、なんと、

受賞パフォーマンスをする

ことが決定した模様です!

http://www.barks.jp/news/?id=1000074168

ど、どのようなメンバー構成で?

もちろんブライアンもロジャーも歌えるわけだから、数曲のスペシャルパフォーマンスなら二人+スパイクとベースのサポートでもイケるわけだけど、この前の「MTV VMA」のレディー・ガガ(関係ないけどガガ様の場合は「レディー」と伸びるのが正式表記なのね?)のオープニング・パフォーマンスのお返しに、今度はガガちゃんが、ってことも、記事にもある通り十分考えられますよね。

うっわーーーー!楽しみ。どっちにしても楽しみ。

「MTV EUROPE MUSIC AWARDS」は、MTVにて11月7日(月)15時より生放送!
(レッド・カーペット放送は14時から)

    11/7 [月] 15:00 - 17:30
    11/7 [月] 22:00 - 24:30
    11/8 [火] 6:00 - 8:30
    11/10 [木] 15:00 - 17:30

字幕付きは11月10日(木)26:00~の再放送回より。

    <字幕Ver.>
    11/10 [木] 27:00 - 29:30
    11/11 [金] 27:00 - 29:30
    11/13 [日] 11:00 - 13:30

(ご、ごめん、カレンダーには家に戻ったら反映させます…)

詳しくは下記へ!

http://www.mtvjapan.com/ema2011/top


Banner470

このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーですよー。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« フレディとマイケル・まさかのその4 | トップページ | 戦慄のファースト・インプレッション »