« ワクワク布教活動(ただし他力本願) | トップページ | ランキング・11年10月 »

2011年10月14日 (金)

とことんスーパーギタリスト列伝ブライアン・メイ

Brianmay03

あの、すいません、本題に入る前に昨日の記事の続報なんですが。

友人Mちゃんによると、ヒロ君にプレゼントしたライブエイドのDVDは物凄く喜んでいただけたようで、「見てよこのフレディの背筋(はいきん)!もらっちゃったんだよ!凛々さんに!」と、すでに何人かのご友人に絶賛布教活動中とのことです。

ああ、そこまで喜んでいただけたら、ワタクシもプレゼントした甲斐がありました。
良かった良かった!嬉しいです!

でもMちゃんから、「ウチのインテリアには合わないと思うんだけど…ヒロ君、勝手に飾ってます」という文面と共に送られて来た写真にはちょっと驚きを禁じえませんでした。

Mchan_hirokun

   さ…祭壇?

このオシャレ空間にフレディ…
いやそれもソレなんだけど、でもその前にMちゃん、じゃあ、

半裸胸毛のけぞり男が「合う」インテリア

ってどんなよっ!

…ああ、どこから突っ込めばいいのか判らない!
とりあえず喜んでいただけたことは五臓六腑にしみじみと伝わりました。ありがとうございました。
こんなにカワイく飾っていただいて、胸毛の姫様も今頃きっとお喜びのことと思います。

引き続き、末永くDVDを楽しんでいただけたら私も本当に嬉しいです。

 

さて、本題。たぶん本題の方が短い(笑)。

NHK-FM の「とことんスーパーギタリスト列伝」

http://www.nhk.or.jp/tokoton/next/index.html#20110927

今夜はいよいよ我らがブライアン・メイ博士です!深夜0時から!

トップのクイーンカレンダーにもありますが、15日午前0時というのはようするに今夜の0時ということです、明日じゃないですよー、どうぞお間違えなく!

追記:NHKのインターネットラジオはこちら!

http://www3.nhk.or.jp/netradio/

更に追記:セットリストは

 Bohemian Rhapsody
 Keep Yourself Alive
 Procession
 Brighton Rock
 Killer Queen
 Spread Your Wings
 Star Fleet
 Too Much Love Will Kill You (from 「Back To The Light」)

でした。


Banner470

このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。
遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーですよー。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« ワクワク布教活動(ただし他力本願) | トップページ | ランキング・11年10月 »