« ランキング・11年11月 | トップページ | これは酷い…逆の意味で。 »

2011年11月17日 (木)

3イベント強行ツアー日帰り編

Montreal

こちらでご紹介しました「クイーントークショー」が昨夜開催され、予告通り Ustream 配信もされましたので、ご視聴になった方も多いのではないかと思います。

…いろいろとツッコミどころも満載でしたね(笑)。

前から思っているんですが、東郷かおる子さんは、特別「クイーンのファン」というわけではないと思うんですよね。
どちらかというと、仕事仲間的な。いや、「仲間」っていうのとも違うか。

だから視点が偏ってないという良さがあり、ライブトークだと細かいところを忘れてるという難点もあり(笑)。
個人的には、ファンでないからこその公平な、どこかで客観的なサバサバしたトークは好きですけどね。

えーん、仕事で時間までに帰れなかったよー!

とか、

Ust のページがよく判らなくて観れなかったよー!

とかおっしゃるそこのアナタ、ご安心ください! Ustream に録画があります!

パイオニアプラザギンザのページ
http://www.ustream.tv/user/pioneer-ginza

パイオニア クイーントークショー Part.1
http://www.ustream.tv/recorded/18552793

パイオニア クイーントークショー Part.2
http://www.ustream.tv/recorded/18553650

動画の前にCMがありますが、このおかげで無料で視聴できるのだとありがたーく拝聴いたしましょう!(笑)


●さて、やっと「QUEEN ROCK MONTREAL cinesound ver.」の、各上映館のタイムスケジュールがあがって来ましたね。

http://www.freddie20years.net/

(↑「劇場情報」をクリックして、各劇場名をクリックするとそれぞれのサイトに飛びます)

凛々さんが行くとすれば

新宿バルト9 16:15(シアター2)19:25(シアター8) ~11/25まで?

横浜ブルク13 19:10(シアター6)

のどっちかだと思うのですが、新宿の方にだけ「1週間限定公開」と書いてあるのが気になります。

とか言いつつ、ワーナーマイカルのボン・ジョヴィも観たいな、とか思ってる浮わついた自分。
たとえばワーナーマイカルシネマ茅ヶ崎に行けば、16:20からクイーン、19:10からボン・ジョヴィという、無駄に豪華な組み合わせも可能だ…おおう、悩むぜ。

★組み合わせと言えば、11月23日(祝)なら、

10:00から15:00くらいまで、東京タワーの「クイーン展QUEEN FOREVER」
新宿バルト9で16:15から「モントリオール81」を観て、
シネマート六本木で19:00から東郷かおる子さんのトークショー付き「ウェンブリー86」を観る(終了は21:30)、
ということも可能…とりあえず理論上は可能。体力的には

無茶しやがって…(AA略)

ということになりそうですけどね。
ただ、一応ご参考までに、上記の「23日3イベント強行ツアー」は、東京まで2時間程度で来れる地域の方なら、

日帰りできるプランです。

休んだりご飯食べる時間などまったくありませんが、あくまでご参考まで…などと、悪魔の囁き。

Freddiemercury17

   「にやり…」

とにもかくにもみなさま、一族郎党お誘い合わせの上、頑張って席を埋めましょうね!上映がない地域の方のためにも!(と、去年も言った気がします)

11/20追記:新宿23日の上映時間が発表されましたが、上記の時間より遅くなりましたので、上記「3イベント強行ツアー」は成り立たなくなった模様でーす。

ゲストブックの「勇気凛々」スレの方に新たな「強行ツアー」のスケジュールを立ててくださった方がありますのでご参考になさってください。

どっちにしましても、お出かけの前には各劇場の最新情報のチェックをお忘れなく♪


Banner470

このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。

ゲストブックには複数のテーマのスレッドがありますので、なんとなーく適したスレに書き込みをお願いいたします。
「はじめまして」のご挨拶は、「はじめましてスレ」にお願いしますね。

遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーですよー。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« ランキング・11年11月 | トップページ | これは酷い…逆の意味で。 »