« 3イベント強行ツアー日帰り編 | トップページ | フレディ・マーキュリー没後20年スペシャルメモリアルデー »

2011年11月18日 (金)

これは酷い…逆の意味で。

Queeninjapan1975kohhasebe

東京タワーで開催されるクイーン展「QUEEN FOREVER」まで1週間を切り、イベント内容がぞくぞくと明らかになっておりますが、本日、「クイーン・シアター」上映スケジュール第1弾が発表されました。

http://goo.gl/K05Dt

こ、これは酷い…逆の意味で酷すぎる…朝11時から夜9時までみっちりと一部のスキもなく豪華なラインナップが。
凛々さん、思わず心で叫びましたよ。

…どうしろっていうんだ!

つまり、「全部観る」なんてことは最初から考えられてなくて、来場した時にたまたまやってるものを楽しんでね、的なスタンス?

いやだって、東京プリンスホテルで「フレディのランチボックス」も食べなくちゃいけないんですよ!モエ・エ・シャンドン飲みながら!とにかく忙しいのよ!

http://goo.gl/XDxr4

…思ったんですけどね。
こうあまりにも盛りだくさんすぎるのも、なんだかもう「手に負えない」感じがして。いやもちろん、贅沢なこと言ってるってのは判ってますよ、判ってますけどね。

特にご遠方からわざわざお越しになる方などは、時間的な制約もあって厳しいですよね…あらかじめ「クイーン展で何が一番観たい(したい)か」しっかり自分で把握して、捨てるものは捨てる勇気も持たないと。

そうそう、あまりにも盛りだくさんすぎて危うく突っ込むの忘れそうになったけど、

「フレディのランチボックス」って何っ!

ど、どうしよう、バナナがごろんと1本入ってたら。
ってゆーか、フレディって割とモノを食べてるイメージが(ケーキとバナナ以外)ない人なので、内容が想像もつきません。

スイートコーン並べて歯を表現

とか、

白いご飯に江戸紫がまんべんなく乗っかって胸毛を表現

とか、つい

「キャラ弁」方向

に想像の翼が突っ走りまくってしまうことを、どうぞお許しください、我が敬愛する(してますってば)マーキュリー大明神。

 ☆   ☆

オマケ:例のクイーン40周年オフィシャルブック(日本語解説付き)販売開始しました。

http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail.do?pid=091541

ただし、発送は11/22以降とのことです。…そりゃまあ、そうでしょうね。クイーン展より先に買えるわけにはいかないもの、ねぇ。


Banner470

このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。

ゲストブックには複数のテーマのスレッドがありますので、なんとなーく適したスレに書き込みをお願いいたします。
「はじめまして」のご挨拶は、「はじめましてスレ」にお願いしますね。

遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーですよー。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 3イベント強行ツアー日帰り編 | トップページ | フレディ・マーキュリー没後20年スペシャルメモリアルデー »