« フレディ・マーキュリー没後20年スペシャルメモリアルデー | トップページ | 観られなかった人のために。その7 »

2011年11月22日 (火)

忙中閑あり

Queen12

泣いても笑ってもいよいよ明日から、クイーン展「QUEEN FOREVER」開催です。

http://www.universalmusicworld.jp/queen-forever/index.html

そしてあさって24日は新宿バルト9で「モントリオール」メモリアルイベント、

http://www.freddie20years.net/

テレビでは「MUSIC AIR」さんが23日に例の大クイーンドキュメンタリー大会で、

http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/11-c598.html

24・25日には「WOWOW」であの「Days of Our Lives : 輝ける日々」が放送。

http://www.wowow.co.jp/music/queen/

…山場来てますかねぇ、今週。

(そんなこんなのどさくさに、更にエアロスミスが7年ぶりの来日をして、今日、金沢からツアー開始でございます)

忙しくしていれば気がまぎれるとはよく言ったもので、例年11月に入ったあたりから個人的にナーバスというか、やたら涙もろくなる凛々さんですが、今年は

それどころじゃない大騒ぎ

で、ある意味大変助かりました。が、やはり間近になりますとね。

通勤中に「Nevermore」を聞いては電車の中で涙ぐみ、通勤途中に立ち枯れの庭木を見ては涙ぐみ、冬の公園で遊ぶ子どもたちを見ては涙ぐみ、オマエいいかげんにしとけよあれから何年経ったと思ってんだよと自分に突っ込むシーズン突入であります。

泣かれたって別にフレディは喜ばないよ、とは思うんだけど、ま、1年に数日のことだしね。そこはしょーがないと思って我慢していただかないと(…誰に)。

ここのところちょっと慌しかったですしね。…ええ、「毛」も不足ぎみですし!
よりによってこのクイーン展前日に、なんだか心が「ぼーーーっ」としている凛々さんなのでした。ああ、忙中閑あり。


Banner470

このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。

ゲストブックには複数のテーマのスレッドがありますので、なんとなーく適したスレに書き込みをお願いいたします。
「はじめまして」のご挨拶は、「はじめましてスレ」にお願いしますね。

遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーですよー。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« フレディ・マーキュリー没後20年スペシャルメモリアルデー | トップページ | 観られなかった人のために。その7 »