« 黄色い薔薇を君に | トップページ | 観られなかった人のために。その8 »

2011年11月27日 (日)

「QUEEN ROCK MONTREAL」上映延長・他

Flower

●「QUEEN ROCK MONTREAL cinesound ver.」上映延長

一昨日だったか、モントリオール公式さんがツイートなさってたんですが、「QUEEN ROCK MONTREAL cinesound ver.」の上映館のうち、一部の上映延長が決まったようです。

http://www.freddie20years.net/

(↑「劇場情報」をクリック!さらに観たい劇場をクリック!)

元々「12/2まで」と表記されていた一部ワーナーマイカルシネマズ系の他、「一週間限定」と明記していた新宿バルト9も延長になっていますね。おそらくこちらも12/2までじゃないかとは思うのですが、行かれる方は最新情報をご確認くださいね。

大きなイベント関係は終わったけど、来週も地道に盛り上げて行きたいですね!


●クイーン展「QUEEN FOREVER」シアター上映第二段発表

タイトル通りです。クイーンシアターでの、月曜28日からの上映作品が発表されました。

http://www.universalmusicworld.jp/queen-forever/event/index.html#20111125

今回は「75ハマースミスオデオン」ですね。

さするとやはり「74レインボウ」と「75ハマースミス」のDVDが出るというのは本当なのかなーと。ハマースミスは元々TV放送とかされてますしね。

来年はDVD祭りかなー。クイーンファン、働けど働けど我が暮らし楽にならずじっと手を見るけど幸せだからま、いっか。

入場者全員プレゼントのミニカレンダーは、今日(日付は昨日)から、違う絵柄になった模様です。
↓初回はコレでした。4枚の中でこれが一番好きだったので嬉しいです。

Ph_present04

フレディの献花台は、27日までですね。


●先日の記事にはオチがある

前回の記事なんですが、ようするに予定せず突発的にクイーン展に行った凛々さん(←1行で済むハナシである)。
朝、家を出る段階では行くつもりではなかったものですから、せっかく買っていた

前売り券を持ってなかったんです。

つまり、

もう1回行く

こと確定です。

アホじゃなかろーか、と自分でも思っているので突っ込まないでください…後悔はしていません。

まあ、24日はルート確認、周辺の様子や所要時間の確認などが出来たので、次回はもっと戦略を練って行動したいと思います。
(とにかく、個人的には地下鉄の駅までのあのダラダラした下り坂をなんとしても攻略しないと。)

Fred02

黒地に白でコントラストがキツくてどうにもうまく撮れなかったバレエシューズはぜひリベンジしたいところ。

Yajirusi

「矢印だーーー!」となぜか笑ったブラブラヒラヒラのブライアンの矢印。

Roger

ロジャーのドラムセットは輝いててほんとに綺麗でしたね。


Banner470

このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。

ゲストブックには複数のテーマのスレッドがありますので、なんとなーく適したスレに書き込みをお願いいたします。
「はじめまして」のご挨拶は、「はじめましてスレ」にお願いしますね。

遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーですよー。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 黄色い薔薇を君に | トップページ | 観られなかった人のために。その8 »