« 一方その頃ブライアンは | トップページ | New Year に愛を込めて »

2011年12月31日 (土)

本年の胸毛納め2011

Queen_79064

今年もやってまいりました、大晦日恒例「胸毛納め」の儀
なんかゲストブックでちらっと、微妙に寸胴な時代のフレディが可愛いとか小耳にはさんだのでそのあたりで攻めてみました。

さて、今年はなんか、総括しづらい一年でした。
思いもよらなかった最悪な出来事と、思いもよらなかった幸せなことと、両方が起こりました。

でもクイーン40周年がなかったら、個人的にもっと暗い、辛い1年になっただろうな、と思うと身震いがします。ありがとうクイーン、ありがとうフレディ。
そして当「勇気凛々」に遊びにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。

日本経済の活性化にも渾身の協力をしたしね!(涙)

あー、貢いだ貢いだ、こんなに男に貢いだのは初めてだ。
でも来年はDVD祭り?とかいう気配もあるし、まだもう少し、お祭りは続くのかもしれませんね。

来年はずっとずっといい年になりますように。
ひとりひとりが今この瞬間よりも、幸せになりますように。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

Freddie308


このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。

ゲストブックには複数のテーマのスレッドがありますので、なんとなーく適したスレに書き込みをお願いいたします。
「はじめまして」のご挨拶は、「はじめましてスレ」に、40周年の各種イベントなどのレポは「サロンF」にお願いしますね。

遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーですよー。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 一方その頃ブライアンは | トップページ | New Year に愛を込めて »