« なんか…逆に心配になって来たんですが | トップページ | 来年のことを言うとフレディが笑う »

2011年12月 7日 (水)

「彼ら」のつぶやき

Dia01_2

オレンジ「おー、なんか久しぶりじゃん。おまえなんで今頃来てんの?」
白黒「あ、すいません、お邪魔します。えーっと、たぶん大人の事情ってやつです」
オレンジ「ふーん。まあいいや、ま、なんか判んないことあったら聞いてよ、オレ一応ここでは先輩だし」
Dia02白黒「は、はい、よろしくお願いします」

オレンジ「おっ、カメラ向いてるカメラ!笑え笑え、愛想振りまけ」
白黒「(ど…どうやって…?)」

白黒「でも、ボクちょっと残念なんです、遅れて来ちゃったからみんなに逢えなくて…」
オレンジ「ああ、そうだよなぁ、初日とか、凄い賑わいだったんだぜ」
白黒「ボクだって、ボクだってみんなに逢いたかったよ!」

オレンジ「オレ、いいこと知ってるぜ。おまじない」
白黒「おまじない?」
オレンジ
「そう。すれ違いでおまえに逢えなかった人が、夢の中でおまえに逢えるおまじない」
白黒「えっ、それってどうするの?」
オレンジ「寝る前に、ご主人がおまえを着て歌ってる映像を、がっちりと観て頭に叩き込んどくの」
白黒「(それって、おまじないじゃなくて、残像では…)」

オレンジ「…なんだよ、なんか文句あんのかよ」
白黒
「いや、別にケチつけるわけじゃないけどさ…ウチのご主人、日本全国津々浦々でおまじないした人全員のところに夢に出てくるほど、律儀な人だったかなぁと思って」
オレンジ「…う。…いや、まあ、律儀な時もあった。そうでない時もあった
白黒「けっこういちかばちか的な」
オレンジ「まあ、10回やれば1回くらいは」
白黒「…微妙な確率なんだね」

オレンジ「お、またカメラ向いてる、笑え笑え」
白黒「だからどうやって…って、お、お尻撮られてるんですけどっ!
オレンジ「耐えろ!ってゆーか慣れろ!そんなことは日常茶飯事だ」

Fred01Inazuma_t



イナズマタンクトップ「…いいなあ、あいつらはひとつのケースの中で仲良さそうで…楽しそうで…ボクなんか、展示場所が足りないからってマネキンから脱がされて、たたまれて、ケースの中でひとりぼっち」

 

 

イナズマジャケットへっへっへーい♪

Inazuma_j

白黒「イ、イナズマさぁんっ!お尻撮られてるんですけどっ!」
オレンジ「だぁかぁらぁ、慣れろって。変態のファンはみな変態だ」

そんなこんなで大騒ぎのコスチュームたちを、優しく見守る東京タワーであった…

Tawer

 ☆  ☆

ちなみに『「彼」のつぶやき』はこちら


このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。

ゲストブックには複数のテーマのスレッドがありますので、なんとなーく適したスレに書き込みをお願いいたします。
「はじめまして」のご挨拶は、「はじめましてスレ」に、40周年の各種イベントなどのレポは「サロンF」にお願いしますね。

遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーですよー。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« なんか…逆に心配になって来たんですが | トップページ | 来年のことを言うとフレディが笑う »