« 軽ネタ三連発・そのいくつだっけ? | トップページ | ランキング・11年12月 »

2011年12月14日 (水)

明日はSONGS PREMIUM

001

あ、
っという間に12月も半ば。

そして明日15日の夜10時からは、NHK-BSプレミアムで、「SONGS PREMIUM クイーン」の放送です。忘れてませんかー?録画準備おっけーですかー?

これは2011年6月29日にNHK総合チャンネルで放送された30分番組「SONGS クイーン」の、60分拡大版です。

「SOMGS」自体がほんとに良心的ないい番組で、

この番組がきっかけでクイーンにハマりました!

という、飛んで火に入る夏の虫な方も、実は複数、ゲストブックにて自己申告なさっているほどです。いやがうえにも拡大版には期待しますよね。

ロジャーとブライアンのトーク部分は増えてるかなー♪
そういえば30分版「SONGS」の時は、松本和也アナウンサーがナレーターだったけど、まだ休養中ですよね?追加部分のナレーションはどうなるのかな?

などと、いろいろと興味は尽きないですよね。この、放送前の「どんなかな?」というドキドキ感も、また楽しいですね!

で、それに伴いまして、前にもちょっと書いたんですけど「観られなかった人のために」シリーズは、通しナンバーを一部訂正した上で、カテゴリー分けしました。

 その1(フジテレビ「とくダネ!」)

 その2(BSプレミアム「海外からのメッセージ」)

 その3(MTV「QUEEN OFFICIAL TOP20」)

 その4(NHK 総合「SONGS クイーン」

 その5(BS-TBS「SONG TO SOUL #15 ボヘミアン・ラプソディ/クイーン」)

 その6(MTV「MTV EUROPE MUSIC AWARDS」)

 その7(SPACE SHOWER TV「THE STORY OF… ─QUEEN─」)

 その8(WOWOW「洋楽主義 #3 クイーン」)

カテゴリー「観られなかった人のために」はこちらです

あ、それと、もののついでなんですが、前回の記事の「そのいくつだっけ?」は、「その5」でした。いやもう、大雑把ですいません。

「軽ネタ三連発」

 その1はこちら
 その2はこちら
 その3はこちら
 その4はこちら

これは別にカテゴリーに分けてません…というか…分けるほどのシロモノでは…ね、ほら。

カテゴリーと言えば、最近新しくブログに遊びに来てくださるようになった方、こんにちは、いらっしゃいませ♪

で、過去記事なんですけどね。
今、ウチのブログ、記事数今日で666本とか、あら毛モノの数

Freddie09

な本数ありまして(どうでもいいけど、なんでそんな単なる飲み会です普段です普通ですの時にまで、気前よく気持ちよくすっぱりと脱いでんの?)、右サイドバーの「その他のカテゴリーはこちらから」をクリックして、

月別に順番に見ていくのが、結局は一番効率がいい

と、思うんです、すいません。
くれぐれも、「一晩で全部読もう」なんて無謀なことは、なさらないことを強く強くお勧めいたします。

つれづれにお楽しみいただければいいのですが♪


このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。

ゲストブックには複数のテーマのスレッドがありますので、なんとなーく適したスレに書き込みをお願いいたします。
「はじめまして」のご挨拶は、「はじめましてスレ」に、40周年の各種イベントなどのレポは「サロンF」にお願いしますね。

遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーですよー。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 軽ネタ三連発・そのいくつだっけ? | トップページ | ランキング・11年12月 »