« 100万PV御礼、胸毛祭り | トップページ | プリンシパル・オブ・ジ・ユニバース »

2012年1月20日 (金)

山形は明日から。

●先日の「胸毛祭り」用に14枚ほど写真を準備していたのですが、ひとつの記事に写真が14枚というのはちょっと多すぎるかな、と思ったので、小出しにしてます。

Kouhakupantu

胸毛だけで誰だか判るっていうは言わずと知れたことですが、腕だけでもロジャーだと判るのはなぜだろう。
ってかまぁ、こういうことをするのはロジャーだよね。でもってされてフレディが楽しそうなのもロジャー。

たぶん、フレディって実は結構「いじられ好き」なんじゃないかと思うんですよね。ただ、邪魔されるのは嫌い。

邪魔されるのは嫌いだけど、いじられるのは好き。

などという他人には判り辛い難しいさじ加減を、一番よく判っているのが気心の知れたロジャーなんじゃないかしらん。

そういえばあの例のブライアンの「こつん」(…すいません、ハナシが判らない方もありますよね、1982年のミルトンキーンズボウルのライブで、「We Will Rock You」の時にブライアンが、フレディの被っていたソンブレロのツバを、ギターを演奏している一瞬の合間にこぶしでつん!とつっつき上げて脱がせたシーンのことを、凛々さんは思いっきり省略して「ブライアンのこつん」と呼んでおります)の時も、なんかフレディ、超嬉しそうでしたよね。

首に紐が掛かってソンブレロが背中にぶら下がってたら、歌うのに差し障るんじゃないかと思うのに、なぜかいつまでもぶら下げてたし。

結構、「仲間」からいじられると喜ぶ人、のような気が。

ロジャーはスキあらばいじってくれる、フレディ大笑い。
ブライアンは機会があれば構ってくれる、フレディ嬉しそう。

…で、ジョンがいじってくれたらどんな反応するんだろう、フレディ。ってゆーか、その前にファンがドびっくりだわ。


●さて、山形のみなさーーーーん!明日、1月21日(土)から、「ROCK MONTREAL cinesound Ver.」上映ですよーーーー!

http://www.freddie20years.net/

(↑「劇場情報」をクリック!)

凛々さんも含めて、東北人って大人しいというか、目立ちたがらないというか、シャイというか、ええ、凛々さんも含めてですが。

でもきっと心の中では狂喜乱舞なさっていることと信じてます。

山形での劇場レポなども、ぜひゲストブックにお寄せくださいね。お待ちしてます。


Banner470

このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。

ゲストブックには複数のテーマのスレッドがありますので、なんとなーく適したスレに書き込みをお願いいたします。
「はじめまして」のご挨拶は「はじめましてスレ」に、このブログの記事へのご感想などは「勇気凛々についてスレ」に、クイーン関係などは「サロンF」にお願いしますね。

遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーですよー。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 100万PV御礼、胸毛祭り | トップページ | プリンシパル・オブ・ジ・ユニバース »