« 「戦慄の王女」の元写真 | トップページ | 「オペラ座の夜」の妖精 »

2012年1月11日 (水)

ロック・モントリオール、山形・名古屋上映!

Montreal

●SONGSベストセレクション

あれんちゃんからの情報です。

本日1月11日、夜10:55~11:24 NHK総合にて、

「SONGSベストセレクション」が放送され、我らがクイーンは「ウィ・ウィル・ロック・ユー We Will Rock You」が紹介される模様です!

http://www.nhk.or.jp/songs/program.html

アレかな、ブライアンがフレディのソンブレロをこぶしでコツンと脱がせるやつかな。
あのブライアンとフレディのやり取り大好きだーーー!

クイーンのメンバーが仲良さげにふざけてるの見ると、なんかしみじみと幸せを感じるのはなぜだろう。


●QUEEN ROCK MONTREAL cinesound Ver.

ばこつさんからの情報です。

祭りは終わらない!終わらせない!(笑)

「QUEEN ROCK MONTREAL cinesound Ver.」名古屋・山形での上映が決定です!
http://www.freddie20years.net/

(↑「劇場情報」「NEWS」をクリック!)


★109シネマズ名古屋 1/14(土)~
http://109cinemas.net/nagoya/

★MOVIE ONやまがた 1/21(土)~
http://www.movieon.jp/

中部地区のみなさまホントにお待たせいたしました!
(…だから私が待たせたわけでは…笑)

そして山形のみんなーーーー!雪降ってるかーーーい!縮こまってないかーーーい!
こんな寒い時こそ、あえて

フレディのハダカを観に行こう!!

着衣率ぎりぎり限界のフレディがアナタを待っている!
さあ!みんなで身も心もホットになろう!

あれんちゃん、ばこつさん、情報ありがとうございました♪

Banner470


このブログはコメント欄トラバ欄を解放しておりませんので、コメントなどはゲストブックの方にお願いいたいます。

ゲストブックには複数のテーマのスレッドがありますので、なんとなーく適したスレに書き込みをお願いいたします。
「はじめまして」のご挨拶は「はじめましてスレ」に、このブログの記事へのご感想などは「勇気凛々についてスレ」に、クイーン関係などは「サロンF」にお願いしますね。

遊びに来てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーですよー。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「戦慄の王女」の元写真 | トップページ | 「オペラ座の夜」の妖精 »