« 「ザ・コスモス・ロックス」SHM-CDで再発売 | トップページ | ロンドンオリンピック閉会式でパフォーマンス…か? »

2012年5月23日 (水)

軽ネタ三連発・その6くらい

わー。懐かしい。確かこんなシリーズもあったよね(←自分が忘れてどうする)。

●突然ですが、5月23日は「キスの日」らしいです。

なんでも、1946年5月23日に、日本で最初のキスシーンがある映画、「はたちの青春」が公開されたんだそうで。

1946年といえばフレディが生まれた年でもありますので(←こじつけ)、ここは盛大に、

Kiss

むちゅっとな。

…あ、PCの画面に吸い付いた後は、ご家族にバレる前にちゃんと拭いてね♪

なんかここのところまたフレディ成分が不足気味なので、もう一枚かっこいいの貼っておきまーす。

Freddiemercuryin1984


●ツイッターで教えていただいた動画。

http://www.youtube.com/watch?v=FOEwF-LpGek

かわいい~。天国でマイケルに振り回されるフレディかわいい~~。

クイーン内だとフレディって「ボケ」役だけど(「ツッコミ」役はロジャー?いや、他の3人全員「どっから突っ込んだらいいんだろう…」と途方に暮れる役、というか)、こと、マイケルが相手だとマイケル「ボケ」、フレディ「ツッコミ」のような気がします。

例の「でもここ2階だよ…?」の件もありますしね。

フレディの声がまったく似てないけど、なーんか雰囲気がカワイイからいいや。
ヒュオーーーー(風の音)…「…もしもし?」が傑作!
フレディが持ってるのがモップじゃなくて掃除機(縦型)だったら満点。


●珍しいツーショット。

Rogertaylorbrianmay

何が珍しいって、クイーンってあんまりメンバー同士でべたべたするタイプの人たちじゃないので、この博士のぐだぐだっぷりは新鮮!

博士、酔っ払ってます?

普段真面目な人が「でへー」ってなってると、胸キュンですよね。
まあ、だいたいブライアンって、元々母性本能をくすぐる人ではあるような気がしますけど。
天然だし。ドジっ子だし。

あ!ドジっ子で思い出したんですけど昨日書いた、「クイーン+ポール・ロジャース」のさいたまスーパーアリーナのDVDね、あれ、2005年10月27日公演の映像ですので、ブライアンが

出だしでいきなりカーテンにからまってすっ転んだ

のはその前日、初日の10月26日なので、そのシーンは入っていないはずです。
…いや、まあ、入ってないと…思うよたぶん。たぶんね。


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。


●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 「ザ・コスモス・ロックス」SHM-CDで再発売 | トップページ | ロンドンオリンピック閉会式でパフォーマンス…か? »