« 間接キスのレアケース | トップページ | ランキング・12年5月 »

2012年5月11日 (金)

もういくつ寝ると

Pepsi

●あと1回寝ると、「アメアイ」クイーン・ウィークだぜい!

複数の公式様々方(Q、博士、エクストラヴァガンザ、ファンクラブよお前もか)、並びに各種ニュースサイトが悪気ナッシング、好意100%で打ち上げ花火のごとく次々と炸裂させてくださいました映像や情報の嵐をかいくぐり、「見てない、私は何も見ていない!」と自分に言い聞かせ続けて幾星霜。

こちらの記事で予言した通り、連休明けの怒涛の仕事ラッシュ(オラオラオラオラ!)に息も絶え絶えになりながらも、「こ、今週末にはクイーンだ…!」を心の支えに、指折り数えて週末を待っておりましたとも!

ああ、苦節2週間半。

例によって凛々さんは明日土曜日も仕事ですが、いいの!明日の仕事なんか、もうどうでも!
…すいませんすいません、嘘ですちゃんと仕事します。しますけどね。
普通に仕事が終われば8時には帰宅できるので、9時までテレビの前で正座待機っすよ!

一応、放送時間のおさらいしまーす。

☆FOX Japan

http://tv.foxjapan.com/channels/fox/lineup/american-idol-11/

シーズン11 #31は

 12日(土) 21時・26時半
 13日(日) 13時

シーズン11 #32は

 13日(日) 21時・26時半

2話連続で、14日(月) 09時半~12時半


☆FOX BS238

http://foxbs238.tv/#!lineup/85

シーズン11 #31は

 14日(月) 20時
 15日(火) 05時・15時半

シーズン11 #32は

 15日(火) 20時
 16日(水) 05時

「うちCS契約してないもん…」という方も、ひょっとしてBSが観られる環境なら「FOX BS238」で視聴できるかもしれませんよ!念のためBSチャンネルのご確認を!
ただいま開局キャンペーン中で、視聴無料ですよ!
(って、またどっかの回し者みたいなこと言ってるよ凛々さん…)

なお、「FOX BS238」でご視聴予定の方のために、「観られなかった人のために。」シリーズは16日以降のアップとなると思われますのでご了承くださいませ♪


●また、そんなこんなのどさくさに。

こちらの記事でまとめました、「クイーン+アダム・ランバート」のライブですが、ロンドン、ハマースミス・アポロの追加公演(7/14)が発表されました。

http://queenonline.com/

つまり、

 7月3日 モスクワ公演

 7月7日 ポーランド・ヴロツワフ公演

 7月11、12、14日 ロンドン公演

ということになりますね。

ハマースミス・アポロの3日間は日程が詰まってて大変ですよね…おぢさま方の体調が心配だけど、きっと元気に張り切ってやってくださることでしょう。期待してます!

…それにしても、やっぱりハマースミスは会場が狭かったんだろうなぁ。
日本人の我々にイメージしやすく表現すると、ようするにアレ。

武道館3回分は、東京ドーム1杯分。

みたいな。
でも3日間とも観る人は観るんだろうから、単純に「合計」ではないか。
とりあえず、観たい人、観られる人が全員チケットを手に入れられるといいですねぇ。

なお、トップの写真は本文とは全然まったく一切関係ありません。って、一目瞭然ですがな。
ブライアンの手は甲冑越しの肩の上なのに、ロジャーの手はちゃっかりしっかり腰(素肌)の上にあると見た。

さすがだ。

http://www.youtube.com/watch?v=W7jkygJ_QNo


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。


●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 間接キスのレアケース | トップページ | ランキング・12年5月 »