« 何もしないでいるよりはね | トップページ | そんなヒロシに騙されて »

2012年6月 6日 (水)

やっぱり行動するって大事ですねぇ

Queen04

みなさまーーーー!前回の記事で書いた、(元メンバー)表記のことで角川さんにメールした件、ダメ元のつもりだったのに、なんと角川書店ビデオ事業部さんからお返事をいただきましたよ!

---------メール引用・ここから-----------

平素より弊社作品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度は「クイーン~マーキュリー・ライジング~」の出演者情報の誤表記についてのご指摘を賜り、ありがとうございました。

ご指摘の通り、「(元メンバー)」の表記は不正確なものでした。
謹んでお詫び申し上げます。

Amazonほか、各告知サイト上での情報修正を手配いたしました。
(各サイト運営の状況により、反映までに若干の時間を要する可能性があります)

また、今回の誤表記は告知文作成時のミスによるものであり、製品上では使用されておりませんので、ご安心の上、視聴をお楽しみいただけますと幸いです。

貴重なご指摘をいただき、重ねてお礼申し上げます。
今後とも弊社作品をお引き立てのほど何卒よろしくお願いいたします。

株式会社角川書店
映像事業局 ビデオ事業部

---------メール引用・ここまで-----------

素晴らしい!

なんて迅速な対応!

角川書店さん、さすが!

すでにアマゾンの表記は直っています!

…まあおそらく、他にも指摘された方があった(しかもかなりの数・笑)んだとは思うんですけどね。凛々さんだけじゃなくて。ツイッターでも「要望出した」って方がありましたし。

人間のすることだから、どんな仕事でも間違えるってことはあると思うんですよ、この件に限らず。
だから、間違いが発覚した時に、どんな対応をするかが重要なんですよね、仕事って。

今回のように、迅速かつ適切な対応をする会社にはやっぱり好印象を持つし、間違い自体も解消されるのですっきりしますよね。

ああ、やっぱり何か行動してみる、って大事!

問題を解消するにはどうしたらいいか?って前向きに考えることが大事なんだ。なんか、そんな基本的なことを改めて実感させていただきました。

角川書店さま、迅速な対応ありがとうございます!

なんだかとっても前向きな、明るい気持ちになりました。私って単純?

ようし判った!買いましょう!

という気になりますよね、内容抜きに(←あ)。


●ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東日本大震災 緊急支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

1日1クリックで、東日本大震災の被災地の復興を支援できます。


●このブログはリンクフリーです。とくにご連絡なくてもおっけーでーす。リンクバナーが必要な場合は、下記をお使いくださいね。

(リンクバナーイラスト・Akiraさん。ありがとうございます)

|

« 何もしないでいるよりはね | トップページ | そんなヒロシに騙されて »